にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

アンク!アンク!あんちゅ!

2011-10-28 10:47:36 | にゃかんぼ保育園
先ごろ、無事、
3きょうだいのうちの ひとり、
仙台のご子息となった「アンク」 。

里親様である、「かおりサン」から、
カワイイ アンクの成長のようすを
画像で いただきます。(*^o^*)

可愛がられてるようすが
ひしひしと 伝わってくると、
ホントに アタシ達 ニャコバカ夫婦は
ウレしくて、ホロリ(-ω-、)。

このコったら、

このコったら、

スッカリ・・・・

にゃは~~♪



ぬーん・・・・



どんだけ~~~~~~(>∀<*)キャハッ



スッカリ、ニャンコらしくなって・・・・




うしろに鎮座するのは、先住猫の「フィリップ君」
タレ耳の スコちゃん。



こーすると、ホンモノの きょうだい!
ヾ(≧▽≦)ノハハハハ

ぷにっ



反対にすると、
アメリカン カール!?



やさしい おニイたんがいて、
よかったね~~・・・・・ヽ(^Д^*)/



「アンク」の姿が見えなくなると、
フィリップ君は、「あんちゅ~」と
あんちゅを 探すしぐさをするそうデス。

なんちう ほほえましい・・・・・(*´∀`*)



 ↓ ダンナ様、お気に入りの1枚。



キャワイイッ  ヾ(*≧∀≦)ノ゛

こんなんされたら、
ダッコして、チュッチュ しちゃう!(^ε^)


しかし、
このコがねえ~~・・・・・※保護当時






改めて、里親になってくださった、
心優しい ご家族の皆様に感謝いたしマス・・・・・(´ω`*)







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ^ω^☆)
2011-10-28 21:37:10
アンク君とフィリップ君、本当に仲良しですね!!
微笑ましい´∀`

ゥチの茶々も彼氏さんチの猫さんと仲良くなってほしぃものです´ω`

しかし、アンク君の仰向けでゴロンするのが好きなところ茶々と一緒☆
さすが兄妹ですね(*^^*)♪
返信する
Unknown (おとたん)
2011-10-28 23:34:02
ええ、まったくその通り!
茶々とそっくりです(*^o^*)

今日は、あゆみさんから頂いた茶々の写メを
PCに取り込みました。
近々、茶々の特集をやりたいと思います。
返信する
Unknown (あゆみ^ω^♪)
2011-10-29 13:08:04
有り難うございます!!

楽しみにしてますね(*^^*)

今日は秋晴れの最高のお天気なのに、明日はお天気崩れるみたいですね‥私のにゃんこ公園デビューがぁ…´;ω;`
返信する
Unknown (無芸大食)
2011-10-29 13:22:18
とても幸せな生活をしているのが良く分かります(^^) 先住猫さんとの相性も良くて何よりですね。

こういうご報告が寄せられると、本当に良いご家族に託したなぁ~と、嬉しくなる事でしょう(^^)
返信する
Unknown (ニャンダフル)
2011-10-29 18:05:56
可愛さ全開ですね♪

なんかこういったご報告を聞くと嬉しくてたまりません♪♪♪

また!お兄ちゃんも優しいこと・・・・・!

微笑ましい光景ですね~~~!
返信する
Unknown (おかたん)
2011-10-29 19:21:51
あゆみさん、公園デビューですか!?
楽しみですね(^ ^)

少しゴハン持って行くと良いかもしれません。
私達は今日行ってきました。
・・・といいつつ明日も行ったりするんですが。
返信する
Unknown (おとたん)
2011-10-29 19:27:09
無芸さんに背中を押された結果、みーんな良い里親さんの元、幸せに暮らしているようです(*^o^*)
私達も仙台まで行って来た甲斐がありました。
あの公園の常連さんたちも、あの中の一匹が仙台で暮らしていようとは思いますまい(^_^)
返信する
Unknown (おとたん)
2011-10-29 19:33:47
ニャンダフルさんは、多頭飼いされてるから、ニャンコ同士のコミュニケーションが毎日見れますよね。ちょっと羨ましいです。

仙台の猫達もとっても仲良しのようで、写真や飼い主さんのコメントを見ると、思わず笑みがこぼれてしまいます(*^o^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。