にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

「須賀川ジェラート g501(ジーゴーマルイチ)」 須賀川市江持字中の平

2012-07-04 15:45:06 | 食べ歩き 須賀川市
(-∀-;)今日は、
炎天下のもと、
コイン洗車場で 
汗だくになって洗車してたわっ。

脱水症状で
意識がモーローとするトコだったワヨッ(;-ω-)

拭きあげも済んで、
バッチリキレイになったトコで、
イオンコートとガラコ、
行こうかと思ってたケド、

とめどなく流れる汗が目にしみて、
ココロザシ半ばにして、
断念したわっ。(`・ω・´;) くちょお~

冬の洗車もなかなか酷だけど、
夏場のソレも、
甲乙つけがたいと思いませんこと?(;´Д`A ```

・・・・・・・・

つか、
「洗車なんて、自分でするの?」

なんてセレブリティなシツモンでしたら、
受付けませんワヨッ。(; ̄ー ̄)



こんな汗かいた日は、
またもヒンヤリスイーツを 欲っしてよ。(^◇^)

向かった先は、
須賀川ー。ε=ε=┏( 〃^_^)┛

須賀川市江持の、

「須賀川ジェラート 田舎の日曜日」



「g 501(ジーゴーマルイチ)」



うっかりしてると、
見逃しそうな道すがら。



ロッジ風の建物が、
目印ですネッ。

※駐車場は、割と広めですが、
出入り口の段差は、
シャコタン要注意。(-∀-;)(←腹下 ガリガリ)



店内。

ジェラートコーナー以外に、
懐かしい駄菓子コーナーもっ (゜∀゜;*)アラマ



シングル¥260~ からあり、

なんと、アレも、コレも、
・・・・・・・という欲ばりサンの為に、
7種類 選べるカップもありますッ。(*゜▽゜*)



持ち帰り、ご贈答用なんかもー。



コチラも、
そこかしこに
ゆっくり食べれるスペースを設けておりマス。

こんな暑い日は、
やっぱ外で 食べたいよネッ(≧ω≦)♪





ダンナ様の方は、

「ミネラル塩ミルク」 ¥260

♪((*゜゜∀゜゜*))  盛りがいーねー!!

¥260でこの「盛り」は、お得ッ!!



(〃)´艸`) オイチイ~♪

確かに、フツーの「ミルク」とは、
一線、違うッ! 

例えるなら、「不二家 ミルキー」♪ ♪ ♪


アタシの方は、

「イタリアンチョコ」 ¥260



(^~;^) ウ~~~ン、

濃ゆいッ♪ ♪ ♪

それでいて、後味サッパリ♪ ♪ ♪



この「コーン」も、
カリッカリ♪ ♪ ♪  

安っぽい「コーン」とは、ちゃう!!(?????)

ほか、
変わりダネフレーバーもあるにょ♪ (^ε^@)



アップ。



「きゅうりミルク」
「こしひかり」 なんてのもー。(*゜O゜*)ヘエエ~

ハッ!(`ロ´;)   「抹茶」もあったのかー・・・・・・

しまった。

次は、「抹茶」だわっ。(←抹茶好き)











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (椀 捨三郎(わんすて))
2012-07-04 22:05:36
奥様ーーーー!夏の洗車はシェイプアップスポーツですわよー

実は洗車時の動作は、ひねる・伸ばす・かがむが効率よく組み込まれているのです。洗車スポンジを手に持ち、ボンネットやルーフをバブリングするときは自然にウエストが捻られ、体側が伸び上腕筋に負荷がかかり、エネルギーが消費されます。
さらにボディサイドのバブリングはしゃがみこむ等の動作により、知らずのうちにスクワットを繰り返しています。そのうえアルミホイルの磨き込み時には、握力トレーニングしているのです。
このような事から夏の洗車は結構なカロリー消費をしており、シェイプアップ・ダイエットに大きな効果があると考えられます。

さぁ、暑い夏の日こそ洗車でボディケアだー^-^

・・・って、屁理屈つけてみたけど面白かった?
返信する
Unknown (sachs)
2012-07-05 04:54:44
江持にも素敵な店がありますね。
外観から、イタリアンメニューもおいて欲しいような。

炎天下の洗車→急激な冷却は塗装にヒビが入る。
またまた、訳の解らんこという奴らがいます。
だったら、雷雨にあえば塗装がダメになるのか・・・と。

夏は夕方洗車し、早朝安達太良や浄土平でWAXがけすることお勧めします。空気が乾燥しているため、拭き取りが楽です(^^)
返信する
Unknown (おかたん)
2012-07-05 14:09:42
わんすてサンへ

(^◇^;) ヒャッホウ♪

シェイプアップ効果、バツグンなのねッ!!
オッケー、ダーリン!!

(どんだけポジティブ・・・・・)
返信する
Unknown (おかたん)
2012-07-05 14:15:43
sachs944さんへ

うぬぅ (^◇^;) デタ!! 洗車オタク!!

なんですって、夕方洗車の、翌朝 浄土平コースッ!?(=◇=;)

(-∀-;)・・・・・
コイン洗車で、ちまちまやりマス・・・・・。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。