にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

里親募集

2012-05-30 17:14:10 | にゃんこ公園
ブロ友のニャンダホ~氏が、
どうやら また
乳飲み子を抱えたようデス。(〃)´艸`)

ニャコバカオーラは、
定期的に 乳飲み子を呼ぶよーデス。(*´∀`)

ウチも、何度となく覚えがあってよ。



・・・・・・・・と、ゆーワケで、
里親募集デス♪

詳しくは、
ニャンダホ~サンのブログまで・・・・・。
( ↑ クリックしてちょ♪ )


さてさて、
ウチは、またも ニャンコ公園。

(* ゜Д゜)  おやっ

めずらしく、三毛母さんが
ジャングルから出てきてるー。



ココ。



木陰で涼んでるねえ~(*^▽^*)



キョロキョロ(゜◇゜=) (=゜◇゜)キョロキョロ

えっと・・・・・・・・

三毛母さんの後追いしてる、
あの茶色いのは・・・・・・

(。´・ω・)ん?



と、次の瞬間、
「脱兎の如く」、
ジャングルへと 走り去る
黄金色の 小さいヤツ。

(*゜Д゜*)   チャピ男!!

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

(;д;*)  もう姿が見えません・・・・・・。

チャピ男・・・・・・・。



(*´。_。)シュン・・・・・・・・

しょうがない。

三毛母さんに、ミルクー。



それと、
好物の例のモノー。

はぐっ。



にゃしにゃし。



ようやく、
密林の中、
カメラでとらえた チャピ男。



(-ω-;) っとに、
天岩戸に隠れた
「天照大御神」かっての。

どんだけ「有難い」ンじゃい。

とゆーワケで、
今日も、 過去画像で癒されるしかない
おかたんニャのでした~~・・・・・・(-ω-、)アホメ…

※去年の12月頃のチャピ男。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々mama)
2012-05-30 19:02:19
チャッピー氏も三毛母さんの近くにいたのですね★惜しかったですね~><;

ニャンダホーさんの見付けたチビっ子達も早く里親さん見付かると嬉しいですね!!!
返信する
Unknown (おとたん)
2012-05-30 21:14:59
茶々mamaさんへ

チャッピーは、われわれの姿を見た途端森の中へ消えて行きました<(T◇T)>

半年以上通っているんですが、なつかないです(o´д`o)=3
返信する
Unknown (ニャンダホ~)
2012-05-30 22:51:48
おーーーーーーっ!

ご支援ありがとうございます。

カワイイ仔猫ちゃんのためにおっちゃんガンバルでーーーーーーっ!

何だかニャンコ公園の密林には珍獣が住み着いたようですね(笑)

エサやりおじさんにも寄り付かないんですかね?

なんとかならんモンですかね・・・
返信する
Unknown (おとたん)
2012-05-30 23:14:38
ニャンダホ~さんへ

里親活動お疲れさまです!
順調なすべり出しのようでなによりです(^ ^)

チャッピーは、まったくもってツチノコのような珍獣です。

拝めたらありがたや!

エサやりおじさんには寄り付きますよ( ̄∀ ̄*)

・・・・・私達夫婦がそばにいなければ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。