にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

「れすとらん 四六時中」 郡山市日和田

2012-08-01 15:36:36 | 食べ歩き 郡山日和田・熱海
毎日、毎日、
あぢ~~~ね (;´Д`A ```

これぞ、「夏」。

「盛夏」だわっ。

冬が大キライで、
夏が好きと言ってた手前、
うだる暑さに モンクのひと言も書けん・・・・・(-∀-;)ウフフ・・・・

こんな日のランチは、日和田町
ショッピングモールフェスタ。



「れすとらん 四六時中」
初訪問 (●´3`)~♪



レストラン街の入り口、
はいってスグ左側~

休日ともなれば、
待ち席 いっぱい。



このテの食品サンプル、
ついつい 見ちゃうよね~



ま、恒例の
メニュー、ご紹介は、
これで 割愛させていただくわっ

(●´3`)~♪




( ?_?)  目を皿のよーにして、
よーく 見入るー。




カテゴリ別に言うなら、
カンゼンに「ファミレス」ですネ~~

イオングループです♪



店内。

スシ詰めッ。(^∇^;)

休日というコトもあり、
ご家族連れのお客サンがいっぱい。

各テーブル、
もう少し広々としてればイイんだけどね~・・・・・・。



ドリンクバー。



ダンナ様の方は、

メニューを見るなり
ひと目惚れした、コレー。

「ホエー豚丼」 ¥990



(*^ρ^*)ジュル・・・・・

オイシソ~~♪

濃い目の「蒲焼きダレ」がタップリ♪



温泉玉子とー、



味噌汁付き~。



でわでわ、

さっそく~~・・・・・・・(〃^ω^)

玉子を、乗せーの、




(●^)З^)))   

うんめ~~♪



巷じゃスッカリ有名になった、
あの「花畑牧場」の「ホエー豚」を
使用しているそうで、

ヤワラカくって、脂身の甘~~いことッ♪

それと この
お醤油をちょっと 焦がした蒲焼ダレが、
また 食欲をソソる~~~!! (^~;^)

・・・・・・・・

欲を言えば、
ゴハンの量を、
もうちょっと増やしてほしいかなっ。(^◇^;)




・・・・・・・・

・・・・・・・・

アタシの方は、「当店人気No.1」だとゆー

「2色まぐろの 花籠膳(はなかごぜん)」 ¥990

ヽ(*>∇<)ノ♪

こーゆーの、スキッ♪  おかたん。

アレもコレも、ちょびっとずつ食べたいの!



2色まぐろ小丼ブリ、



炙りまぐろと、まぐろのたたきが
ノッてますッ♪  (≧▽≦)



それと、ざるそば~~



豚しゃぶサラダ、




めかぶとろろ、



香の物、




白玉ぜんざいもッ (〃)´艸`)♪



珍しい まぐろのたたき~~

((美^~^味))  アブラがノッて、
オイシーんだけど、

ご飯は酢飯がヨカッタな~



お蕎麦♪

少量でも「ある」のと「ない」のとじゃ、
満足度が違うのッ (?????)ウフッ




豚しゃぶ~

コレも、「ホエー豚」使用とミタ! (`・ω´・+)



シメに、
白玉ぜんざい~

(●^д^●)  まさに、

おかたん好みの 
チョットずつ、たくさんのメヌーでしたッ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。