にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

今週の 我が家の食卓

2011-10-30 08:57:41 | うちゴハン
今週も、我が家の食卓を・・・・。

この日は、おろしハンバーグと、
茄子のチーズ焼き、
ビーフシチュー。



次の日は、焼サンマと、肉じゃが。
サラダと浅漬け。



次の日は、お肉をサッと焼いて、
切干し大根煮と、冷奴、浅漬け。



次の日は、カレーとサラダ。
カレーも、ふたり分だけ作るとなると、
小さい片手鍋でじゅーぶんデス。♪~(・ε・。)



次の日は、ゴハンを炊かなかったので、
つけ麺。
夏場によく出るメニューですが、
この日は、温かいスープで。



なるべく、飽きさせないように
イロイロ 出してみた今週。

主婦の努力に 感謝しろい!(≧∇≦)キャハッ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maxmax)
2011-10-30 21:14:55
毎回、期待してまして~♪

毎日、おとたんさんがうらやまし~
返信する
Unknown (おとたん)
2011-10-30 21:39:45
maxmaxさん、まいどありがとうございます。

奥さん(おかたん)は、毎回何作るか考えるの大変だろうな・・・と感謝しております。

一時期は、ほとんど私が作っていたこともあったので、その辺の気苦労は分かっているつもりです。
ちなみに、私が作ると「ザ・男の料理」になってしまいます。なんというか・・・メインが
どーーんって感じ(*^□^)
返信する
Unknown (katsu-you)
2011-11-02 00:22:03
おかたんさん、お料理上~手~!!
盛り付けがとっても綺麗でお店で頂くお料理みたい!!
主婦の鏡です♪
返信する
Unknown (おかたん)
2011-11-02 09:13:33
katu-youサン
o(〃・◇・〃)ゞ おハズかしい~。
同じ「主婦」にそう言われますと、ホント、ウレしくもあり、おハズかしいモンですネ~。

大皿に盛ると、ダレかさんが キライなモノに箸をつけないので、ワザと 小皿に、1人前ずつ盛るンです。
そう言われてみれば、定食屋サンのようデスね(〃_ 〃)ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。