にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

「一口茶屋 郡山ザ・ビッグ店」

2012-03-23 11:39:18 | 食べ歩き 郡山市街
件の「にゃかんぼ保育園」より、
最後にひきとられた愛娘、
「茶々」。

ますます、健やかに成長されたようすを
逐一、ご報告頂きます(*^▽^*)

こんな 小ネズミのよーだった
このコが・・・・・・・



このよーに!!

(*´∀`)  

コドモの成長ってのは、ホントに早いねえ~。




おテンバ盛り、アソビ盛りの「茶々」。

茶々mamaの溺愛ぶりも、
エスカレートする一方。(≧ω≦。)

また新しい お洋服~~♪



かんわいい~~~!!

(*^Д^*)ハハハハハ




とってもおしゃまなオンナのコ!!

・・・・・・・の、よーですが、

この「奇跡のショット」を撮ったあと、
自力で お洋服 ヌギヌギしたとかっ (*≧з≦)ブッ`;:゛;`;:、

(´ω`*)フフフフフ・・・・・

ひとつひとつのエピソードに
茶々mamaの
「カワユくて仕方ないようす」が伝わってきて、
心から ウレシイ ニャコバカ夫婦デス・・・・・

ニャンコ公園で
今にも消えそうだった 命のともし火が・・・・・(゜-Å) ホロリ




( ↑ きゅうじサンのブログより)


・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・さてさて、こんなセンチな日も

腹が空くー。(# ̄ー ̄#)

おやつは郡山イオンタウンの

「一口茶屋」へー。






いつもの餡子やクリームもよいケド、
この日は チト 変化球。

買ってみましたー。

「ハムマヨチーズ」¥130





中身、こんなカンジ~~ (*^ρ^*) 




イイカンジで 溶けてるチーズ~♪ ♪ ♪

それと、

「お好み焼き味」 ¥170



コチラも、(*^0^) ウマウマ。



まっ、

言わずもがな、約束どーりの味デス (`∀´)♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々mama)
2012-03-23 18:25:41
わぁ↑↑!茶々の事書いて下さり本当に有り難うございます(≧ω≦)
本来なら茶々の事を気に掛けて下さってる皆様に、私もブログなど作成し私から近況をお知らせするべきところ、おかたんさんに近況報告を一任してしまいすみませんΑ><;
でも、愛のある記事を書いて下さり本当に嬉しく、また茶々兄妹の事を書いて下さるの楽しみにしてしまっているしだいです(*^ω^*)
本当に今の元気な茶々がいるのはおかたんさん達のお陰なので、私にとっても大切な存在であり、心強いです♪
これからもどうか私と同じく茶々のお母さんとお父さんでいて下さい(*'▽'*)
私、文才なくて伝わってるか不安ですが‥本当に感謝の気持ちでいっぱいなのが伝わっていますように^^☆
返信する
Unknown (シフォン)
2012-03-23 21:38:16
茶々ちゃん、こんなに大きくなって可愛い
しかもシフォンちゃんの大好きなピンク色のお洋服を着こなしているしぃ♪
似合っているわ(#^.^#)
ラビも負けてはいられない

ホント、茶々ママさんの感謝の気持ち伝わってきます
おかたん達のお蔭で茶々ちゃんと出会えた
茶々ママさんがいるんですよね!


返信する
Unknown (茶々mama)
2012-03-23 22:02:21
茶々はお洋服が何でも似合ってしまう可愛子ちゃんなんです(*≧∀≦*)
しかしラビ君みたいにお利口さんには着ててくれませんΑ^^;
しかし可愛い服見付けるとつい購入してしまいます(*^皿^*)v
本当にシフォンさんのゆう通り!おかたんさんご夫婦がいて下さったから茶々のmamaになれた事を本当に幸せに感じてます(*^▽^*)
返信する
Unknown (おとたん)
2012-03-23 22:37:07
茶々mamaさんへ

茶々mamaさんのお気持ち、十分伝わっております(*^o^*)

思い返せば、半年前、なかなか里親さまが見つからず途方にくれていました。

手を差し伸べていただいた里親さまには私達も感謝しております!

また、時々写真を送っていただき、私達夫婦も、このブログを見て気にかけている方も、成長した姿にホッとしているところだと思います。

ピンクの衣装は、とても茶々に似合っておりますよv(●⌒∇⌒●)v
返信する
Unknown (おとたん)
2012-03-23 22:43:47
シフォンちゃんへ

いえいえ、ラビちゃんはけっして負けておりませんから(^∇^;)

ラビちゃんほどの衣装持ちのわんちゃんは、なかなかいないと思いますよ!

茶々の衣装かわいいですよね(*^o^*)
本人は嫌がっているんでしょうけど・・・(;^ω^A
返信する
Unknown (ニャンダホ~)
2012-03-24 19:49:27
すっかりお嬢様ですな~茶々ちゃん!

よく見るとアメショーっぽい柄が入っているんですね~~ニャンコ公園産駒だけに!?

大きくなりましたね~♪
返信する
Unknown (おとたん)
2012-03-25 00:30:43
ニャンダホ~さんへ

ごはんを食べている画を見ると、いかに成長したかわかりますよね(*^o^*)

もう一人前のレディです、はい。( ̄∀ ̄*)
返信する
Unknown (茶々mama)
2012-03-25 03:45:17
*ニャンダホーさんへ*
私からも返信させて下さい(*^〇^*)/
画像見せた知り合い様に「ハッキリした模様だからアメショ入ってるかもね」って言われた事あります★
私はアメショと言ったらグレーの子しか知らなかったので、茶の子もいると知れて新発見でした♪
茶々のお母さんかお父さんがアメショなのでしょうか(・ω・)?
どちらにしても、茶々は可愛い我がお姫様です(〃∀〃)
約1歳のお友達の猫さん(男の子)より大きいみたいです(*^皿^*)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。