にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

おとたん日記 「ファミマのスイーツ」

2012-02-16 23:12:09 | 食べ歩き 郡山市街
いつもコンビニというと、
セブンイレブンが多いのですが、
たまにはファミマもよいかと・・・(*^o^*)

「しっとりロールケーキ」137円。

セブンイレブンやローソンのそれと比べると
若干安い!(´^з^)





断面図。
クリームは、見た目通りずっしり重め。
ミルク感が強い感じです。
最近のロールケーキは、
ふわふわ系のクリームが多いので、
ちょっと今風ではない感じ。

ん~・・・ちょっと微妙です(;^_^A



抹茶小倉ホイップのシュークリーム」120円。

夫婦ともに好きな組み合わせですヽ(^Д^*)/



んっ!これは旨い(*^ρ^*)



「チロルチョコパン きなこもち」110円。



外装から中が 見てとれないため、
どんなブツかと 思いきや、

見た目、フツーの パン。(=◇=;)



おやっ。

このクリームわっっ Σ(`Д´ )



カンゼンに、

「きなこ」じゃなく、

「ピーナッツクリーム」!!(^∇^;)

いったいどのヘンが、「きなこ」?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々mama)
2012-02-17 13:30:25
きなこがピーナッツクリーム(*O△O*)
しかも心なしかクリーム少なめな気が‥切ないですね~(´ω`)
しかし!外れもあれば当たりもありで♪新規開拓は大事ですよね(*´∀`*)
ファイトです☆
コンビニのスイーツはどこも力が入ってますよね(*^ω^*)
私もコンビニに立ち寄ると一個は買ってしまいます(*'▽'*)
返信する
Unknown (おとたん)
2012-02-17 19:22:37
茶々mamaさんへ

そうなんです。クリーム少なめでした(>д<;)

きなこクリームなんでしょうけど、何も知らないで食べたら、ピーナッツクリームだと疑わないでしょう。

シュークリームは美味しかったんですけどね(^ ^)
返信する
Unknown (シフォン)
2012-02-17 22:39:55
ファミリーマート、最近行かなかったけど
やはり、ロールケーキはローソンには適わないと思います

シュークリームはシフォンちゃんも食べてみたいです
抹茶大好きですから餡子もですけどね

パンは残念でしたね^_^;
しかし、おとたんも甘いもの好きですね
スイーツ男子ってやつですか?
素敵です

返信する
Unknown (maxmax)
2012-02-17 22:55:17
はは・・・やられた~
返信する
Unknown (おとたん)
2012-02-17 23:30:05
シフォンちゃんへ

私も同意見です!ローソンのプレミアムがコンビニでは一番好きです(^ ^)

甘いものは好きですが、たくさんは食べれません。
でも、毎日ちょびっと食べたくなります(*^o^*)
返信する
Unknown (おとたん)
2012-02-17 23:31:10
maxmaxさんへ

ん?やられました(・・?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。