にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

「ベーカリー&ジェラート 森のともだち」 須賀川市塩田

2012-04-18 07:39:49 | 食べ歩き 須賀川市
おいちいパンで、
ココも印象深かったハズ~(゜0゜)・・・・・・


と、思い出して
久しぶりに 訪れてみましたー。

須賀川市塩田の

「ベーカリー&ジェラート 森のともだち」。



小塩江駅のすぐそばにあるので、
ココ最近じゃ だいぶ知名度もあるようデスね。



ジェラートもカンバン商品ゆえ、
ココに来るときは
たいてい 夏。

去年の夏、訪れたときも
食べるそばから
溶けてゆく オイシい ジェラートアイスを
必死でほおばって食べてたよねー。(*´∀`)

・・・・・・・・

・・・・・・・・

なんて、思いふけってたら、

BOWBOWBOW!! Σ(◎o◎)

駐車場側のコテージから
ワンコの 泣き声。





近寄ってみるとー・・・・・・・・



アラッ♪((*゜゜∀゜゜*))

カワイイ ワンコ♪ ♪ ♪



当ブログにもリンクさせて頂いております

シフォンちゃんちの
「ラビちゃん」にも似てますネッ(≧ω≦。)




ワウワウワウ!!



(*゜O゜*)  コチラの店主が飼われているのでしょーかっ

以前 来たときは、いなかったワー。

コチラが、
玄関。




「肉球パン」となっ Σ(`Д´ )

「にくきうフェチ」のおかたん、食いついたッ。




春のオススメジェラートは
なんてったって、イチゴよネッ♪ ♪ ♪

既に周知されておりますが、
コチラのカフェスペースでも、
デザート、ドリンクが楽しめマス。




ケド、今日の目的は
ベーカリーコーナー。

おいちいパンッ ヽ(^◇^*)/ ♪ ♪ ♪



・・・・・・・・

・・・・・・・・(・へ・;;)ウーン・・・・・・

やはり 来店する時間が遅かったせいか、
棚は 涼し気~~~・・・・・・・・

カラ~~~ン・・・・・・




お目当ての
「にくきうパン」も 品切れのご様子~~・・・・・・

(´ヘ`;) 




前回、来たときは 豊富に並んでたのが
印象的だったので、
今回はガッカリー・・・・・・



仕方なく、
パンの方は 数点だけ選んで、
ココに来た限りは
例のモノも イッとくー。(●´3`)~♪

「森とも」のジェラートッ!! (>∀<*)

人気No1の 「ミルフィーユ」 ¥290



この日は 割と暖かかったので

コチラのイートインスペースで
食べるッ♪ ♪ ♪




チーズケーキ風のベースに
サクサクのクッキーならぬ、
パイ生地が練りこまれておりましタッ♪ (〃)´艸`)オイシー♪
新食感♪ ♪ ♪

それから、
買ってきたパンは、コレー。

「ツイストドーナツ」
(値段、忘れたッ)(@^_^)ゞ



「ちくわロール」 ¥150

ちくわの中に、明太子のアクセント♪

(^~^) ウマシ!



「ハニークロワッサン」 ¥150



「くるみあんぱん」 ¥160




次回、時間を改めて、
リベンジ訪問したいと思いマスー ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々mama)
2012-04-19 10:00:34
きやぁあぁぁぁああぁー!!!!!
可愛過ぎるワンコですね≧∀≦
ほんとラビ君に似てる↑(*^〇^*)

私はDisney好きなので‥ネーミングでプーさんの蜂蜜が気になります☆
美味しいパン食べたい(*^~^*)

それから名前茶々mamaに戻ります(=・ω・=)
密かに自分のブログの名前を茶々美にしてみました(*'▽'*)v
返信する
Unknown (さほっち。)
2012-04-19 10:05:25
ジェラートもパンもおいしそうですが、、
ワンコがおいしそう~(違)
じゃなくて、ラブリーすぎます、笑顔が。
須賀川は未開拓が多いので今度行ってみます。
返信する
Unknown (田舎侍)
2012-04-19 15:54:12
こんにちは
もうblogで紹介されてるかもしれませんがインター線くさびさん隣で営業されてるフォンデュさんも美味しいですよ(^o^)
返信する
Unknown (シフォン)
2012-04-19 18:57:41
ラ、ラビが。。。^_^;
しかも、服着ていないしっ(-"-)
しかも、吠えているしぃ(+o+)
(基本ラビは吠えない犬なんです)
ホント似ているわ♪

パンもアイスもおいしそう
シフォンちゃんも、須賀川市なのに
こっちの方はトントわかりませんでした
今度、ラビ2世に会いに行ってみますわ!
返信する
Unknown (茶々mama)
2012-04-19 19:15:53
度々すみません><;

にゃんだーガードさんにいる(今は一時預かりさんの所)しましまちゃんとゆうワンさんもラビ君に似てると感じました▽=・ェ・=▽
凄く母性本能をくすぐるあどけない表情で、一目惚れしちゃいました(〃▽〃)
http://nyanderstaff.blog.fc2.com/?cr=62d1dd32b41eac4449985ac6d321f7eb
ちなみに以前おかたんさんにご紹介いただき、私も今読ませていただいてる“くるねこさん”のブログに、にゃんだーガードさんで生活している王子君とゆう猫さんは登場した事があるそうです(=^・ω・^=)
返信する
Unknown (おとたん)
2012-04-19 20:07:30
茶々mamaさんへ

かわええワンコですよね(*^o^*)

私達が車から降りた時吠えていたのですが、近づいてみるとしっぽを振っておりました(>∀<*)

パン屋さんは、なるべく早い時間に行かないとダメですねー(o´д`o)=3

私達は欲しいパンが買えませんでした。

”くるねこ”ににゃんだーガードの猫ちゃん登場していたんですね。

そういえば、よく里親募集していますもんね(^ ^)
返信する
Unknown (おとたん)
2012-04-19 20:11:09
さほっちさんへ

私も可愛いとかぶりつきたくなるので、なんとなくさほっちさんの気持ち分かります(^ ^)

ジェラートは、私は守山の”あいすの家”が好きです。

美味しいですよ~♪
返信する
Unknown (おとたん)
2012-04-19 20:14:43
田舎侍さんへ

フォンデュさんは行ったことあります。
その時、丁度そういうタイミングだったのか、床がワックスでピカピカしてえらく滑った記憶があります(;^_^A

それ以来トラウマになっており、ご無沙汰しております。
返信する
Unknown (おとたん)
2012-04-19 20:18:48
シフォンちゃんへ

是非、ラビちゃんとご一緒にラビ2世に逢いに行ってください(´^з^)ブブ

こちらのお店は、須賀川でも市街地からはだいぶ離れていますから、なかなか用事がないと通らない所ですよね。

暑い時に行くと、溶けるジェラートとの格闘になりますよ~( ̄∀ ̄*)

返信する
Unknown (GGだっしゅ。)
2012-04-20 11:12:43
森のともだちさんは、塩ソフトがGOODですよ。
店舗に置いてある塩を少しかけると、甘さが増します。

米粉ベーグルも美味しかったですね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。