にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

おとたん日記「三春の里館長さん編」

2014-01-18 22:25:20 | インポート
先日、久しぶりに「三春の里」
にやってきました。

敷地に入るや否や目に飛び込んできたのが・・・



この子!!







入口付近のベンチにほっこり
していました(≧∇≦)





もっそう人馴れしています( ^ω^ )

通りがかった地元の方らしき殿方が

「この子はここの館長さんだよ( ̄∀ ̄*)」

と言っておりました(;^ω^A



・・・・・この館長さん・・・・・





もっそうでけえ(; ̄Д ̄)!!





比較対象がなく分かりづらいですが、
10Kgくらいあるんじゃなかろうか。。。

映像や写真では、規格外に大きい猫がいるのを
見たことはあるのですが、現実に見た猫の中では、



間違いなく最大!!



なんでも、敷地内にあるジンギスカン屋さん
のお肉で大きく育ったそうな(;;^△^)



しかも、女の子でした(^◇^;)






こちらは、敷地内の水車。



見事なツララ( ^ω^ )



なかなかご近所では見られない風景ですよね!







久しぶりに我が家のムチユ(≧з≦)



まだまだ元気です( ^ω^ )

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな胡)
2014-01-19 15:31:54
館長さん、女の子で10㌔とは…。ななの3倍程ですか(^^)よほどお肉が美味しくて栄養満点なのでしょうね♪♪

ムチユちゃん、お目めパッチリで可愛いです(*^^*)
毛艶もよくてキレイですね(^o^)
返信する
Unknown (おとたん)
2014-01-19 21:18:39
なな胡さんへ

10キロあるかどうか、正確なところはわかりませんが、私が抱っこした猫の中で最大なのは間違いありません(;^ω^A

うちのムチユは、年寄猫なのにあんまりそう見えないんですよねー( ^ω^ )
返信する
Unknown (katsu-you)
2014-01-20 01:26:41
ムチユちゃん、久しぶりにです。
相変わらず綺麗ですね♪
何歳になりましたか?
19歳?20歳?
返信する
Unknown (茶々mama)
2014-01-20 17:37:27
むちゆちゃん、相変わらずベッピンさん
昨日、久々に福島のネコカフェにお邪魔したのですが、改めて茶々さん‥あなたはオデブさんなのねと感じました★(私も茶々の事は言えません)
他の猫ちゃんを見ると実感します´・ω・`茶々さんお腹タポタポ可愛いですが、茶々さんにいっぱい長生きしてほしいので、私が気を付けなきゃですね
猫ちゃんの館長さんがいるなんて素敵ですね可愛い館長さん
返信する
Unknown (おとたん)
2014-01-21 01:17:03
katsu-youさんへ

うーん、はっきり言って正確には分からないのです。多分二十歳くらいです。

いつまでも元気でいてほしいです( ^ω^ )
返信する
Unknown (おとたん)
2014-01-21 01:20:09
茶々mamaさんへ

茶々は何キロくらいに育ったのでしょう?( ̄∀ ̄*)

猫カフェには行ったことないんですが、食事量が適正に管理されているのでしょうね!

でも、ここの館長さん見たら、茶々も痩せて見えるかも( ̄∀ ̄*)
返信する
Unknown (中村元)
2014-02-04 08:47:44
外食は、飽きたんだべは~、
返信する
Unknown (おとたん)
2014-02-05 22:30:00
中村元さんへ

相変わらず毎週外食はしております。
ただ、最近新規のお店はあまり行っておりませんね~(^◇^;)
返信する
Unknown (かとえみ)
2014-03-04 22:38:14
ほんと、館長さん、おっっっきいですよねー
返信する
Unknown (おとたん)
2014-03-09 21:30:19
かとえみさんへ

実物を見るとびっくりします(;^ω^A
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。