にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

晴天の ニャンコ公園

2011-11-01 16:07:41 | にゃんこ公園
土曜日のニャンコ公園は晴天。

ニャンコ公園びより。

風も穏やかで、

このコ達もちょこちょこ 遊びまわってましたー。(*^◇^)



三毛母さんも ゴキゲン♪ ♪



おニャカいっぱい お食べ。(^_^)




で、

おかたんは、いつものように
このコを
お膝の上へ。

ちょこん。(*´∀`)



よちよち。

いいコしてたかな~?



お目々 よくなってきたかな~~



フッフッフッ・・・・・

油断してるナ・・・・・



そのスキに、えいっ。

チョボーン。



ううう~・・・・・
「おかたんの アホ~~・・・・・」



フッフッフッ、
しみしみオバちゃんは、
容赦しないのだー。

ならば・・・・



おかたんのゴールドフィンガーを
味わうがよいー!
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ ニャッハッハッ



ナデナデナデッ・・・・・・



「うう~~・・・・・」
プルルルル・・・・・・・



うふふふふ・・・・(*^o^*)

ぷにぷにの にくきう・・・・・



カワイイね~~~(^ε^)チウー

この日は、公園でスッカリ顔なじみになった
近隣のオジイちゃんから、
柿の おすそわけを 頂きましたー♪ ♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katsu-you)
2011-11-01 23:45:06
おとたんさん、おかたんさん♪
いつもコメントを頂き、ありがとうございます♪
電話工事が12日に行われるので、パソコンが使用出来ず、職場のパソコンから拝見していましたが、つい先ほど、携帯電話から見ることが出来ることに気付き、こうしてゆっくりと眺めています。
今日は11月にしてはとても暖かく、ポカポカ陽気でとっても猫日和りでしたね♪
私たち夫婦は二人揃って仕事がお休みで、ニャンコ公園のそばで所用を済ませていました。
公園にも立ち寄りたかったのですが、まだまだたくさん予定があったので、今回はしぶしぶその場を後にしました。
ひょっとしたらおかたんさんとお会い出来たのかもしれませんね。
残念です…。
返信する
Unknown (茶々ママ)
2011-11-02 08:38:12
おかたんさん、おはようございます♪

名前変えてみました(*^^*)

晴天のにゃんこ公園、イイですね~!!

私は日曜日に初めて行きましたが、曇りで肌寒い感じでした(*´ω`*)

でも雨が降る前に行けて元気な猫さん達に会えて良かったです☆

猫さん達は縮こまっているかなと思っていたら、みんなとっても元気でした(*^^*)

ご飯と猫じゃらしを持っていらした親子さんや、釣りをされてる方々もみなさん猫さんに優しくて安心しました(*´∀`*)

今までおかたんさんのブログで拝見していた猫さん達に会えて嬉しかったです!!

みんな可愛い猫さん達でメロメロになってしまいました(〃ω〃)

私にとっては猫さん自体がマタタビ効果です☆笑
返信する
Unknown (おかたん)
2011-11-02 08:41:18
katu-youサン、コメ ありがとうございマス~( ^ω^) 
ブロガーの皆サンと、まだどなたとも 面識はありませんので、ちと、照れ臭いのですが、お逢いできたら ウレしいです。(〃_ 〃)ゞ

ニャンコ公園デビューも、ブロガーも、まだまだ 日が浅い 「駆け出し」ではある おとたん おかたんですが、ニャンコ公園を愛するキモチは、皆サンと一緒デス。

これからも、時々 アソビに来てください♪

アタシ達夫婦は、以前より 訪問させて頂いておりましたー(*^◇^)
アタシ達ニャコバカ夫婦と 重なる部分もあり、勝手に親近感を抱いてマス♪ ♪
返信する
Unknown (おかたん)
2011-11-02 08:57:12
茶々ママサン、いつも、コメありがとうございマス♪ ♪

予想どおり、日曜日は、はやばやと 出掛けられたのですネ~!(*^◇^)
その ワクワク感、スッゴク わかりマス♪
アタシ達夫婦も イチバン最初は、そうでしたー。
ヘンな話、キレイに管理された「猫カフェ」よりも ニャンコ達の ありのままの姿を堪能できる この公園の方が、ずっとスキです。(*´ェ`*)
茶々は、この公園に イキナリ放置されたンです。つい 昨日まで、お母さんの おっぱい吸って ネンネしてたコが・・・・・。
茶々ママサンも、感慨深かったことでしょう・・・・・。

でも、今や お気に入りのオーブントースターの上で くつろぐコ。(>∀<*)カワイイッ

茶々ママの毎日 注がれる愛情で そんな 「生死に関わる怖い思い」も、トラウマにならずにすんだようで、ホント、ウレしいニャコバカ夫婦でしたー。(^ー^* )フフ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。