にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

「おもてなし処 わたや」 郡山市土瓜

2014-08-01 16:29:44 | 食べ歩き 郡山大槻


この日のランチも、
せっせと
「ランパス」の「モト」とり~~


(●≧∀≦)ニャハハ


トーブン、
続くわよう~~




改めて、ランパスに掲載した店を見てると、

(そもそもお店の宣伝目的と考えると)

「意外!」(゜ε゜;)な店や、

「ココなら、トーゼンだろな」って店が、

イロイロあるけど、


ココは、「意外!」だったかなあ~~・・・・

(※あくまで、おかたん独自の目線でね)(*´σω`)



だって、
今さらそんな必要ナイほど、
スッカリ人気店ぢゃないかと~~・・・・ 



久しぶりの来店、

土瓜の

「おもてなし処 わたや」デス~





*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*


ココのランパス指定メヌーは、

「天丼」!!
 

  ¥980!!



ステキッ!!(>∀<*)


ほぼ半額ヨオッ!!




いちおー、
日替わりのランチメヌーにも
目を通しマス。




なんせ、ウチは1冊しか
買わなかったからね~~。






で、

お約束の 「エビと野菜の天丼」 ¥500




コチラは、
ダンナ様担当~~(゜▽゜*)




天ダレが別に出てきて、
後がけタイプです。

「天ダレ」とゆーより、
「天つゆ」に近いかなあ~~




コレも、
¥500かと思うと、
余計、ウマウマ (●^皿^●)




で、アタシの方はー、

「豚焼肉サラダ定食」 ¥780




(´▽`*)

マヨビーム!!



小鉢にお新香、
味噌汁、ゴハンー




メシに合う~~~(●^)З^)))





この日も

ふたり合わせて、
¥1500で釣りがくらあ!! ((☆´∇)从(∇`★))


















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々mama)
2014-08-02 21:22:28
おかたんさんのブログを見て、私もランチパスポート買っちゃいました(*´艸`*)
いたるお店に沢山置いてありますね♪♪
こちらの天丼も美味しそう(*^~^*)
私はまだ活用できていないので、早く使ってみたいですU+266C
さびにゃんの子、可愛い≧▽≦U+2661
返信する
Unknown (おとたん)
2014-08-02 22:14:02
ランチパスポート、結構売れてるんですかねっ!?
何回か、お店に持ってきている方を目撃しております( ^ω^ )
3~4回で元は取れるので、外食する方にはお得ですよね(^_^)v
返信する
最悪 (###)
2016-07-16 21:14:53
夜、伺いました。
料理は最高、店員最悪💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
すべてが、台無しになり、一瞬でまずく感じた。
店員のサービスレベルはひどすきる
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。