プーリップ大好き!にゃー太memo

プーリップがメインです。タイニーフェアリー・おでこちゃんとニッキのニッキ・Baha・LUTSのzuzu他もよろしくね♪

お届けものでごじゃるよ。

2009-10-25 13:05:18 | グレッジャ・ラフィア・ロバン

『ふぃーーー。やっと着いたぁ』

















『このトンネルBOXは、着ぐるみにはぎゅうぎゅうでござるよ』


 あれ?トナカイグレッジャ、気が早いねぇ。
ハロウィンを通り越してクリスマスかいな?


『いや、それがねぇ。昨年からずっとこのままなのじゃよ。
気に入ってるんだけど、夏場は地獄でござったよ』


そりゃ、大変だねぇ。でも似合ってるよ。
昨日の友人宅でのたこやきパーティでも
大人気だったもんねぇ。


『えへへへへ。そうなのでござるよ。
ひさびさにちやほやされてご機嫌でござるよ』


ところで何してんの?


『そりゃ…忙しいサンタさんのお手伝いで……』

















『ちょっとごじゃるトナカイ。サンタさんの代理で何をもって来たの?』

『あれ?真紅。何でここに居るのでござるか?』

『ここはわたしの家よ?居ちゃ悪いの?』

『あ…あれ???ここ真紅の家?
やややや間違えた、失礼したでごじゃるよ』

 















『ちょっと待ちなさい。
この届け物……なにか不吉な匂いがするんだけど……』

『え?!そんな筈は……』

















『くんくんくんくん……』

『あっ!真紅、開けないで!困るでごじゃるよ』
 
















『間違いないわ。あいつの匂いがする……』

『あ…あいつって?』

『あのすっとこどっこいよ!』

『すっとこ……???』

















『雪華綺晶の匂いだわ!』

『えっ?!キラキー臭がっ?!!!』


















『これはひさびさにアリスゲームの予感ね』

『ええぇぇぇぇっ?!アリスゲーすか?!』

※注 グレッジャもにゃー太もローゼンメイデンには詳しくないため、
ところどころ言動がおかしいと思いますが、そこはスルーでお願いっす。


『グレッジャ、わたしの衣装を持ってきて』

『えっ……あの……』

















『ドロワーズはいま、寒がりのZUZUたんが愛用してるのでごじゃるよ』

『………まぁいいわ。レディには痛手だけど、
ドロワーズくらい穿かなくても……』


 えーーーと。薔薇乙女がノーパンでアリスゲームは
ちと不味いのでは…………

















『じゃぁ、わたくしのドレスを持ってきてちょうだい』

『ド…ド、ドレスでごじゃるか?』

















『どこにしまったかわからないのじゃよ。
同じ真紅色に近いということで、これではダメでごじゃるか?』


『ハダカエプロンで戦えと?!しかもそのエプロンじゃ、
胸がまる見えじゃないの!胸当てつきのエプロンはないの?』


……真紅、ハダカエプロンで戦う気満々ですか???

















『仕方ないわ。ウィッグを替えるだけで我慢するわ。
グレッジャに貸していたわたくしのデフォウィッグを
持って来てちょうだい』

『えぇぇぇぇぇぇぇっ?!』

















『こ…こんなんになってますけどぉぉぉ?』

『きっーーー!なにこの8本巻き毛クルクルタコ髪型はっ???
これじゃぁ、たこやきパーティにしか行けないじゃないの!』


……いや、たこやき食うには邪魔だと思いますが??

















『雪華綺晶とのアリスゲームの前に、
グレッジャ、あなたを倒す!』

『嫌でごじゃる~~グレッジャは薔薇乙女では
ごじゃらんでごじゃる~~っ!』

『ごちゃごちゃうるさいわね!!!』

















『雪華綺晶、挑戦状は受けて立つわ』

『……違うでごじゃるーーー』

















 さて、この贈り物ですが、別館・人形達とMeltyBRAINの『か~な』さんのところで、
いただいたものです。なんとプチプレに当たりましたよ~~っ!

か~なさん、ありがとうございましたーーー。
細かい細工のティアラなので、
作るのに大変手間がかかったと思います。
凄いなぁ
大事にいたします。
けっして裸エプロンの真紅のコーディネイトには
使いませんのでーーー(笑)

















 さーーーて誰につけてもらおうかな?
グレッジャ(サンタ代理)トナカイが届ける相手は誰でしょうね?
実はいま、ものすごく奥にプリプを隠しているので、
その子を取り出すのに時間がかかるので、
しばしお待ちを。
手近に居るライダくんも似合うと思うのですが、
毎度のことなのでそれはみなさん想像つきますよね?
だから違う子にしたいのですが……ふ~~む




 さてさて、いまさらですが、ブックマークのところのリンクに
『ごまろ』さんと『じあ』さんを追加させていただきました。
おふたりとも長いお付き合いをさせていただいているので、
ほんといままでリンクしてなかったのがお恥ずかしい。
おふたりとも、これからもよろしくでごじゃるよ…
いや、ございます~








最新の画像もっと見る