プーリップ大好き!にゃー太memo

プーリップがメインです。タイニーフェアリー・おでこちゃんとニッキのニッキ・Baha・LUTSのzuzu他もよろしくね♪

サプライズ!!!

2008-12-21 14:56:30 | いただきもの♪(ありがとうございます!)

 師走なので、ライダくんも走ってる?
忙しそうだね~掃除でもしてくれてんの?















 

 でも、なさそうだね。
何してんの? 

『大変だぁ大変だぁ!』















 

 なんとなんと『ぱぐ子さん』から、クリスマスプレゼントが
届いたんですよ
いや~~びっくりしました!
ありがとうございます!















         

 ぱぐ子さんはいまPCが見れる環境にないということなので、
いまここは見れないんですよね。
リアルでお礼が伝わらないのが残念ですが、
ほんとうにありがとうございます!

『僕の為に、ありがとうね

……おいおい王子、独り占めする気かい?


 と、ここまで昨日の夜に撮ってたら、
デジカメの充電が無くなっちゃって一時中断
しかも充電器が調子悪くて充電できず……
このままのポーズでふたりも撤収(笑)
ようやく続きを本日アップしました~。

 それにしてもPCやデジカメに続き、
充電器まで調子悪くなっちゃうなんてーー。
同じ時期に買ったから、もう替え時なんでしょうね














         

 さて、王子が一晩中ポーズを決めてる間に、
ライダくんったらプレゼントの包みを開けちゃってますよ。

『なーーーにが入ってるのかな?わくわく















         

 さてさて王子ですが、珍しくショートウイッグにしてみました。
この間のドールイベント、Doll's Myth.petit +でゲットした、
LUTSのウィッグです。なんと新品で千円という掘り出し物。
同じ色のKid Delf(MSDサイズ)も持ってたので、
欲しかったんすよね。この色好き~♪















         

 なかなか似合ってるのじゃないかしら?
試しにライダくんにかぶせてみたらば、
元ライダなだけにこの髪型は似合いますが……
なんだか坊ちゃん過ぎて笑いましたよ。















 

 ステキなラッピングの中を開けてみると、
こんなにたくさん入ってましたよ。

 入浴剤に、お菓子に、かわいいにゃんこ手鏡です。
お菓子はもう既ににゃー太とハハさまがいただきましたよ。
玉子味のクッキーはサクサクして、とってもおいしかったです。

 そして手鏡は………















 

当然のように王子のものになりました。

『うーーーん、このウィッグもいいですね』


 王子ったら、鏡を見すぎっ!
ナルちゃんはこれだから困ります















         

『ぱぐ子さん、僕の為にありがとう。
大事に大事に使わせてもらうからね?』


 こらこらこらこら、他のプーリップちゃん達にも貸してやってよ?
まあ隙を見てスニとかが、
ちょろまかしそうですけどねうふふ。









最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王子、鏡似合いすぎ・・・ (ロイヤルたぬぅ)
2008-12-23 00:25:49
にゃー太さん、こんばんは~。
ひとあし早いクリスマスプレゼント、よかですね。
この時期、プレゼントは送っても貰っても、いいもんですよねえ。
ライダくんも、はしゃいじゃうってモンです。
相変わらずカワイイやつですね、ライダくんてば。


それはそうと、
王子に鏡。…似合いすぎ。
諺になっちゃいそうですね。
王子に鏡。=似合いすぎるから許す、の例え。
例)街中で超ビジュアル系なカッコしたお兄ちゃんが
歩いている。ちょっとソレ、ナルシストなんじゃ…
とか思いつつも、”うん、似合ってるから、許す”
と、思わずうなずいてしまう。
なんちて。

さて、それにつけても、それと一緒に写っていた
伊達政宗がめちゃくちゃ気になるたぬぅでございます。
男の生きざまシリーズ…生きざま?う~ん、気になる。
シリーズって事は、宮沢賢治とかあるんだろうか…。

LUTSのウィッグ、手触りよさそうですね。
王子が被るとビジュアル系だけどライダくんだと
小公子…?うっひっひ。
ウイッグの色もお顔に合っていていいなあ。
肌の色とアイが綺麗にキマっていて…。
王子は品のあるお顔してますよね、王子だけに。
このお顔、好きです。


返信する
Unknown (ついにきた!)
2008-12-23 06:36:35
おはようございます(≧∇≦)
あとすこしですねクリスマス( ̄∀ ̄)
楽しみです(^O^)
王子ショートカット似合いますねo(^-^)oうちの彼女めがさわいで大変ですね(笑)
手鏡サイズもデザインもかわいいですね(^O^)今こんな小物欲しいです(笑)
返信する
ごめんなさい(>_<) (みちです)
2008-12-23 06:40:26
↑のオイラのコメです(>_<)またまた名前いれわすれました
ごめんなさい(>_<)
返信する
久々に (とらきち)
2008-12-24 11:16:18
すごく久しぶりに王子を見た気がしますw
ショートも似合っててカッコイイですね。
むしろ、こっちのが好み(〃∇〃)
たぶん、ネイトと色違いですよね?

先日、イオンの体を直そうとにゃー太さんがやってた材料を買い込んだのですが、ネジのサイズを間違えて出来ませんでしたw
ちゃんと、メモっていけば良かったと後悔してます(;o;_;)o グスグス
返信する
気になる! (ネコノメ)
2008-12-24 14:00:58
ライダくんも走るほど、今年も残り少なく
なりましたね(*^^*)
王子さまは、ショートも似合いますね!
全然 ナルで OKっ♪(笑)

「伊達正宗」って入浴剤ですか?
ものすごく萌えそうな友人がいます(笑)
うちのほうでも、売ってるかな~

今年は一番美人なzuzuちゃんに会うことが
出来て、本当にうれしかったです♪
返信する
くりすまーす。 (こざる)
2008-12-24 22:33:16
いくつになってもクリスマスプレゼントは嬉しいモノですねー
わが家には父の友達がクリスマスケーキを届けてくださいましたよ小さい頃からいただき続けているのですが、、、たぶん、、やめるにやめれないんだと思われます。。。わが家、チビッコいないのに。。。
LUTSのウィッグが1000円とはスゴイですね
王子さま、麗しいです
ぼっちゃんなライダくんも見たいです~

で、で、で、スミマセン、メールを出すはずが出しそびれていました
第2便届きましたですー。
ホントにホントにありがとうございます
このお礼はいつか必ずやっっっ
…て、、にゃー太さんは、あんなお洋服もこんなお洋服も持っていらっしゃるからなぁ。。。うちなんかのいい加減縫製ぢゃぁ…。。。
がんばって腕あげまっすー
返信する
ロイヤルたぬぅ 様へ (にゃー太)
2008-12-26 00:22:45
 今日も今日とて飲んだくれ…いえみんなでワイワイと
お酒をいただいておりました。
いーかげんに飲みすぎはよくないですね。
いえ、それよりレスが遅いのもよくないです。すみません

 まさにサプライズブレゼントにびっくりいたしました。
そして早速デジカメを構えて撮ろうとしたのに充電できずで
焦りましたが、翌朝同じポーズでちんまり座って待ってくれている
ライダくんに和みました

 ぷ。王子に鏡。=似合いすぎるから許す、の例え。ではなく、
KYぎみのナルシストぶり。自分の姿にうっとりするあまり、
浮きまくるさま。ではなかろうか…くかか。

 伊達政宗は入浴剤です。にゃー太も男の生きざま…に
ん?!と惹かれました。まだ使ってないので、
どんな香りか楽しみです♪

 この髪型のLUTSウィッグは、ドールの輪郭によったら
あわせ難いのですが、王子には似合ってくれました。
そうですね、アイの色とも合ってます。
王子…品ありますかね?いつも見てると
なんかプリプちゃん達の間で居心地悪そうにしてるんすよね。
王子のまわりだけなんとなく空気が違います。
やっぱナルちゃん空気なのかしら?ぷぷ。
返信する
みち 様へ (にゃー太)
2008-12-26 00:23:06
 クリスマスはどうでしたか?
彼女とほんわり過ごせましたか?
楽しいクリスマスなんでしょうね

 王子は以外にもショートも似合ってくれました。
ちょっと色んなウィッグを試したくなりましたよ。
手鏡にゃんこにはやられました!
当分、王子は離さないでじょう。
返信する
とらきち 様へ (にゃー太)
2008-12-26 00:23:24
 ショートのほうがいいっすかね?
そう、ネイトさまと同じですが、
あの妖艶さには負けますわーーー

 ネジってたくさんありすぎて、探すの大変ですよね。
精密Bセットっすよ!にゃー太は血液型B型なので
すぐに覚えました。
がっ!勢い込んで買いに行った東急ハンズには、
AとCとDセットしかありませんでした。なんでやねん!
 とらきちさんのところのイオンくんも
早くしゃっきりになることを祈ってます。
返信する
ネコノメ 様へ (にゃー太)
2008-12-26 00:23:43
 そうですよねー、もう今年もあと少しなんだぁ。
一年って、早いなぁ。
うちの王子はずっとナルでしょうね。
そしてみんなから浮きまくる…

 そうです。伊達正宗は入浴剤っすよ。
調べてみたら、男の生きざまシリーズ 戦国武将入浴剤といって
いろんな武将があるようです。
織田信長とか明智光秀とか、豊臣秀吉もありました。
どんな香りがするのかな?
徳川家康のものは、
狸も風呂では討たれまい 関ヶ原の疲れも忘れるのぅ~と表記が
あるようです。ぷぷぷ。

 ネコノメさんにzuzuを気に入っていただけて、
とっても嬉しいです
来年もご贔屓に~
返信する