プーリップ大好き!にゃー太memo

プーリップがメインです。タイニーフェアリー・おでこちゃんとニッキのニッキ・Baha・LUTSのzuzu他もよろしくね♪

謹賀プリプ年!?

2008-01-02 01:48:34 | プーリップ
              Aあぁ~!!















         
              ※紅鈴亜たん画像は、桜花さんに了承を得ています。
                 HAPPY














  
                    NEW














         
              いや~んっ!








        新年早々オヤジでごめんなさ~いっ!

        今年もあいもかわらずこんなオヤジにゃー太ですが
       にゃー太ん家の住人のプーリップ達をよろしくお願いいたします





                       





         前記事レスは、後ほどさせていただきます。
        いつも楽しいコメをありがとうございます

         元旦は酒盛りだったのでこんな時間のアップに
        なっちゃいました。
        なのに、2日も3日も友人宅でまた酒盛りなのさ~~♪
        うははははは。  









最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけました!おめでとうございます! (みちです)
2008-01-02 12:16:05
今年も始まりました!いや~酒はうまい!ニャー太さんは結構飲めるんですね、オイラは凄く弱いのにすごく好き、プーリップのみんなも二日酔いには気をつけて下さいね。
では今年もブログ期待してます!
返信する
あけまして (とらきち)
2008-01-02 12:29:37
新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。
本年がにゃー太さんにとって素敵な年になりますよう、心よりお祈り申し上げます♪

酔っ払いだらけですね。
実はうちも酔っ払いプリプどもがいますよwww
返信する
Unknown (airisu)
2008-01-02 13:32:11
ふただびあけおめです
 
お酒ですかぁあ・・・airisuはまだのめませんね・・・でも一回水とまちがえて焼酎のんだことありますね・・・


まぁともかくにぁー太さんとぷりぷたちにとっていい年になりますよーに
返信する
謹賀新年です。 (ごまろ)
2008-01-02 20:20:54
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

もうみんな出来上がっているみたいですね。(笑
って…。
にゃー太さん!!やっちゃったんですね~。
何気にレプロットちゃん!!
も~スティカレプちゃんと並べても、差がないほど似ていますね~。
さすがだにゃ~。

あんまり飲み過ぎないようにね。

前回のWニキちゃん。
ホントすみませんでした。
ティーオレのお披露目が遅くなったばっかりに…。
ちゅうちゅうちゃんもロウロウちゃんも我慢されたんですね。
ホントすみませんでした。
返信する
あけましておめでとうございましゅまろ!{爆 (うさましゅまろ)
2008-01-03 09:09:58
よく↑やりたくなるんですよ{笑

グレッジャちゃン!飲んじゃだめだよぉぉぉ。
それはにゃー太さんのだよ!(多分)←ぁ
その前に未成年だッたりw

ライダくん~遠距離恋愛ガンバです~
新人さんが誰だか気になってしょうがないです。
もしやプリュネラさんだったり・・?ムーンちゃんは、うちの母様が「あ、かわいい」と言っていましたよ~

お友達さんのお家でですね??wいってらっしゃいませ~
返信する
みち 様へ (にゃー太)
2008-01-04 00:05:20
 明けましておめでとうございます! 

 すでに酒ざんまいのオヤジの日々でございます!
好きなのに弱いってのは、ある意味少量で楽しめるから
体にはいいっすよね?
 にゃー太はウィスキーと熱燗だけはダメですが、
他はみんな好きです。でも量が飲めるのは
ビールとチューハイだけです。
他は大量に飲むと翌日が全部つぶれてしまいます。なので
加減してます。←ほんとよ?

き…期待にそえるよう、全力で頑張っちゃおうかな?えへへ
返信する
とらきち 様へ (にゃー太)
2008-01-04 00:05:41
 明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
とらきちさんのところのキュートなドールさん達を見るのが
いつも楽しみなんすよ。あと、とらきちさんの普通のブログも。
そちらで書くのを忘れたのですが、毎年焼いてる豆腐って
(おもわず2年前くらいのから確認してしまいましたよ)
おもしろい正月料理っすよね?うちの雑煮とかは
ルーツは熊本のはずなのに、
なぜか関東風なので関西の正月料理がいまいち把握してないかも

 ペットが飼い主に似るように、
プリプもオーナーに似てきますよね?困ったもんだ。くくく。
返信する
airisu 様へ (にゃー太)
2008-01-04 00:06:00
 にゃー太は焼酎と間違えて、
友人が飲んでいた酔い覚ましのお湯を飲んで、
びっくりしたことがありますよ。
 でもまだ飲めないということは飲める歳になったら
チャレンジするつもりですね?
ダメですよ、にゃー太のようなオヤジになっちゃぁ

airisuさんも、よい年でありますように
返信する
ごまろ 様へ (にゃー太)
2008-01-04 00:06:21
 にゃー太のほうこそ、大変お世話になりました。
今年もたーーーんと遊んでくださいね?
ごまろさんの楽しいブログを知ってから、
ブログライフが大変楽しくなりましたよ。
なんといってもいつも驚かしてくれる内容と
かわいいにゃんこも見れるんですもんね

 ええ、酔っ払ったついでに剛毅なことを
やらかしたみたいです
でもオクでのお迎えではないんですよ?
ちょっとご縁がありまして、
あれよあれよという間にお話がまとまり、
やってきてくれました(電撃結婚みたいです)
 ニッキちゃんに引き続き、超幸せなお迎えでした。
でもまだ実感が沸かないんですよ。

 スティカレブはやっぱり実物と並べると
細かく違ってます。でもまあリップを塗りなおす以外は、
これはこれでいいかな?と思ってます。
ほわわん具合はレプロットよりぼけぼけしててなんですが…。

 あっ!ごまろさんすみません!
うわっ!ニッキちゃんのことはにゃー太の書き方が悪かったですね
いえいえごまろさんのせいではけっしてないんです!
にゃー太がごまろさんにかこつけて2体目を購入する
理由をつけちゃったんですよ。
ごまろさんが引き取ってくれればよし、
でもそうでなければ……双子ちゃんかなぁ???と
40%くらいは企んでましたよ
 まあ、念願かなったりというところっす。
箱にあんな風に書かれてれば、誰だって
そうなりますよね?ね?ね?
返信する
うさましゅまろ 様へ (にゃー太)
2008-01-04 00:17:34
 明けましてオヤジです。
今年もオヤジです

 うはははは、にゃー太の酒はまだまだあるんさ。
とっ……そうかっ!グレッジャは未成年かっ!でも中身は
みーーんなにゃー太のプリプはオヤジだからいいんです。うふふ。

 実はこの紅鈴亜たん画像はずっとライダくんの近くに
額に入れて飾ってたんですが、どうもストーカー行為のようなので
アップは控えてたのですよ。今回、正月なのでちょっと解禁しました。

 新人さんは、うさちゃんは見たことないのですね?
着物を着せているので、今度ディフォを着せてみますね?
カスタムした子ではなく、どこも触ってない子ですよ?ふふふ。
プリュネラはいまだ箱入りです。ヴェリタスのように
自力で出てきたらどうしよう?!

 飲みまくってたのですが、友人の旦那さんが外出から帰ってきて
あれ?今年はそんなに飲んでないね?と空瓶を確認してましたよ。
えっへん。←威張れることではないですね
いつもはもっと凄いという事ですもんね~
返信する