プーリップ大好き!にゃー太memo

プーリップがメインです。タイニーフェアリー・おでこちゃんとニッキのニッキ・Baha・LUTSのzuzu他もよろしくね♪

にゃー太コレクション2007♪

2007-05-04 02:45:31 | いただきもの♪(ありがとうございます!)
 さて、こっそり替えたプロフのライダくん、
お気づきの方がおられましたか?
(前回のコメで桜花さんが気付いてくれましたが)

 昨日、設定を変えてみたら、
なかなか画面が切り替わらなかったんですよね。
んで、いま開けたらやっと替わってました。どうしたこったい。
ちなみにプロフ画像はちっちゃいので、
記念にここに貼り付けとこうっと。





     


ちょと得意げなライダくんの視線が
気に入ってます。
ダッフィー氏にも付き合っていただきました。
王子に恨まれるかな?





 ところで、桜花さんのところのカウプレで当たったんですよ!
まっ、応募したのは、ライダくんだから、
当たったのはライダくんだけどさ




 紅鈴亜たんが持って来てくれた、この水玉赤ワンピです。
さーーーて、どの子に初めに着てもらっちゃおうかなぁ





 セカンドボディとオビツボディサイズなので、
ロバンちゃんとホリーちゃんには合いませんが、
たぶん後々着せちゃうと思います。







     

『そりゃ、なに着ても似会う、私でしょう』 







     

『うにゃにゃあ?』
↑ムーンちゃんは、わかってないようです






     

『紅鈴亜たん、この似合わない派手な服を
着てるわたしって、可哀相だとおもわない?』

 なんですとっ!パピン
その服を昨日から着てたのは、作戦だったのかいっ!






     
『あらあ、イメージからいって、そのワンピは
わたしが一番似合うんじゃなくて?』
↑アリスちゃん、いまさらイメージがどうとかって言っても、
誰も納得しないよ?





さて、紅鈴亜たん、誰にする?





     

 えっ?!なに?
あっ、そうか、かぼちゃパンツね!
お約束だったもんね。
ライダくんがカウプレに当たったら、
かぼちゃパンツを穿くって約束してた人が
いたもんね!






     

 はい!お約束どおり、着ましたよお。
…ライダくん、困惑してます。









 おや、しっかり紅鈴亜たんったら、
かぼちゃパンツを確認してますね?

 有言実行、えらいぞライダくんっ!







     

 おおっ!?かっわいい~
なんて、紅鈴亜たんが抱きついてきたぞおぅぅぅぅ!!!
たしかに、ライダくんったら赤が似合ってるね。






……あれ?








あららららら?!










 ライダくんったら、気絶したのね
ここ一番ってところでいつも情けないわねぇ

 せっかく紅鈴亜たんに抱きしめてもらってんのに、
もったいなーーーーい!










 悔しいから、にゃー太が勝手に
桜花さんのところでもやってた、
トロイメントのOPの適当ポーズをしちゃった。
たぶん細かいところでは違うような…うはは。





 さーて、記事がながーくなって申し訳ないが、
のってるのでまだまだ書かせてください!

 今日は外出してて、23時ごろに帰宅したのですが、
それから夜中のいままで
桜花さんにお着替えOKをもらいましたので、
ずっと紅鈴亜たんと遊んでました。


 題して『にゃー太コレクション2007♪』





     

 どうせなら、にゃー太のところでしか着れない
お洋服を…ということで、
にゃー太お手製のバルーンワンピから。







     

 うふ♪この紅鈴亜たん、大人っぽい眼差しなので、
びっくりです









 もひとつ、にゃー太お手製の服です。









 ああ、かわいいわ。清純派だわ癒されるわ。







     

 初めて行ったドールイベントで購入したパンツです。
まだ誰も着ていなかったので、パチリ。
桜花さんのところでは
紅鈴亜たんは、パンツってあまり穿かないかな?と思って。








そしてっ!







     

 やはり、ロリワンピでしょう。
ううう~、かぁわいいなぁ。
ニーナの肌って、
プーリップちゃんの中では、色白でもないし、色黒でもないし、
まさに健康的な肌色なんですよねぇ。
ラフィアとはまた違うのよねぇ。
いいなぁ、こういうカラーも。




 んで、このワンピといえば、にゃー太ん家には
2着あるんですよ!







     

 うっふっふ。
夢のツーショ
↑なにか違うと思った方、気にしないでください









 欲望のまま、やりたいことアップしまくってる、
にゃー太を許してね




 明日はまた朝早くからお出かけです。
なのでレスがまた返せません
ごめんなさ~い。

 せわしなく更新してるのに、
毎回誰かがコメントを書き込んでいただいているので、
こんなにありがたいことはありません。
みんなゴールデンウィークで出かけている人も
多かろうに…。

 ほんとうに、付き合っていただいて、
ありがとうございます!

 なのに、みなさんのところへなかなか行けません。
ええ、紅鈴亜たんに没頭しぎて。

 落ち着いたら、巡らせてもらいます。
とりあえず、欲望のまま書かせてくださーい。
我侭言ってごめんなさいっ!







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日更新 (miho)
2007-05-04 13:12:46
 プロフ。
 ライダ君の写真に変わってなかったです
 私のPCが悪いのかしら

 女装のライダ君に萌えました
 かわゆい
 しかもいい思いしているのに気づいていないところが、もしかしてライダ君
 頑張れライダ
 うちのライダの積極性を分けてあげるよ~~ん

 紅鈴亜ちゃんのファションショーもサイコーでした
返信する
かぼちゃぱんちゅ♪ (桜花)
2007-05-04 23:15:36
ライダくん約束を守る男だねぇ
カッコイイぞ
紅鈴亜たんすっかりスカートめくりがお約束になってますね(笑)
うふふ、ライダくんよく似合ってるなぁ。嬉しい
だんだん紅鈴亜たんが攻め始めましたね。
もう一押しだ紅鈴亜たん

紅鈴亜たんのお着替え堪能させてもらいました
そーなんですよ、紅鈴亜たんは服装によって大人っぽい表情をします。
確かにパンツスタイルはあんましないですねぇ
しかも初物を着せてもらえたなんて良かったね
ロリロリツーショット萌え
ニーナちゃん良いっしょ~?
ニーナちゃんの可愛さを堪能して下さいな
返信する
miho 様へ (にゃー太)
2007-05-05 02:39:52
 うひゃあ。やっぱりおかしいのかな?
gooブログのシステムがリニューアルされてから、
いろいろと不都合が発生しているみたいなので、
これもなにかのエラーかなぁ?
にゃー太も一日、変更画面が見れませんでしたよ。
きっとGOO側のなにかだと思うんですけどね。

 プーリップの男の子化の利点ですよね。
男女両用で楽しめるってのは♪
彼は紅鈴亜たんからのモーションがないと
ダメでしょうね。
mihoさんのところのライダくんに
教えてもらわなくっちゃ

 紅鈴亜たんのお着替えは、
楽しませてもらいました。
うーん、かわいいわぁ。モデルさんがいいと
最高ですわね。
返信する
桜花 様へ (にゃー太)
2007-05-05 02:40:15
 ええ、きっちり約束は果たしましたよ!
紅鈴亜たんもノリノリでやってくれました。うふふ。
ライダくんは、赤が似会うということを発見しましたよ
 
 桜花さん、ほんとうにこのワンピをありがとうございました!
とってもうれしかったです!
この水玉って誰が着てもかわいくなること間違いなしと思ってますよ!
みんなに着てもらいたいと思ってます。

 紅鈴亜たんにスニウィッグのツーテールも
かぶっていただきましたが、
こちらはディフォの雰囲気の学生さんに戻ったようでした。
かわいかったですよ

 もう昨日から、紅鈴亜たんに、更に萌え萌えですよ♪
お揃のツーショは、このままずっと飾っておきたいくらい、
お気に入りです。

 ああ、もうすぐ紅鈴亜たんとお別れなので、
残りの時間をライダくんより堪能させてもらいます!
返信する
うは~~~~ (ふくふく)
2007-05-05 18:38:26
にゃー太ベイベー(←ひつこい・笑)さんこんばんは。

もうっ!!実家に帰っていたのに、どないもこないもそわそわして帰ってきました(爆)

GWももう終盤で、ちょっとは進んでいるかと思いきや・・・ライダくんてば何してるのんっ!!せっかく紅鈴亜たんが抱きしめてくれたのに~~~。
まあそれが可愛いんだけど・・・くうっ。

それとにゃー太さん流紅鈴亜たんのお着替え最高です(TT)もうどれも可愛くてお持ち帰りしちゃいそうですわ~~~。
赤いワンピースの大人っぽい紅鈴亜さんもいいですね。

・・・・・っか~~~~、ええわあ。
返信する
ふくふくベイベー 様へ (にゃー太)
2007-05-06 01:03:46
 ひつこくても、やる!(笑)
(あっ、因みに皆さま、
『ひつこい』とは『しつこい』の意味の関西弁でございますよ?)

 うはははははは、すみませんねぇ、
進展がなくって
でも、ライダくんが王子みたいな性格でも
困るでしょう?そんなだったら、まず紅鈴亜たんが
惚れてくれるわけがありませんしねぇ。
じりじりするのも、また楽し?←じらしてどうする

 うふふふふふ、にゃーコレ大成功っすか?
ニーナって表情がいいですわ!
大人と子供の同居なのですね。
実際にお顔を見て改めて気づきましたよ
すんばらしい!!!
こんな子、クラスにいたらモテモテですよね。
にゃー太はとりまきになっちゃいますよ
返信する