プーリップ大好き!にゃー太memo

プーリップがメインです。タイニーフェアリー・おでこちゃんとニッキのニッキ・Baha・LUTSのzuzu他もよろしくね♪

ありがたや。ありがたや。

2006-09-16 01:07:56 | グレッジャ・ラフィア・ロバン
 14日は、有給を消化しなさいと言われ、
突然休みを取ってましたー。
 なので有意義に過ごすため、
朝から夕方まで母とスーパー銭湯に入り浸ってましたよ。
こんなに長くいたのは初めてじゃ。平日だったから、
空いてて気持ちよかった~~

 風呂入って、岩盤浴して、マッサージして、食事して…。
帰りにショッピングして、母に下着と靴を買わされた。散財じゃ。
はっと気づくと、えらい金額を使いこんどった
これからは、ちょい締めて、節約生活じゃ。

 さてさて、
最近、会社でもらった物いきまーす。

その①


 長野土産の「おやき」についていた、
ミニほうき。

 おやきのタレをつけるのに、セットされていたのだが、
にゃー太のところの娘さんサイズやんな?…と、
同僚がとっておいてくれた。

 いや、ほうきの用途としてはプーリップには小さいかもしれんが、
かわいく小さなものを見つけると、
最近はにゃー太のために聞いてくれる同僚達。
ありがたいのぉ


 
 用途としては、ギターもどきにぴったりじゃ。
そういえば、このごろライブがないので、
とても淋しいのだが、
やっと10月に好きなバンドが復活してくれるんで、
楽しみなのだよ。
 やっぱ時々はライブハウスに行かんと、
生活に張りが出んのぉ。
↑その分プーリップちゃんが埋めてくれているが。
 
 会社でもらった物、その②


 ピンクのうさみみ
かわいいっしょ?
 安かったからといって、同僚がくれた。
もらっといてなんだが、
ほんと安かったらしい。
↑安いと言ってるが、高いとにゃー太が気を使うからか?と思ったので、
それとなく値段を聞いてみたのじゃ。
 子供のアクセやドレスとか売ってる店だったそうな。
今度行ってみようっと。

 会社でもらった物、その③


 ラスベガスまわりのハワイ土産。
にゃー太の土産とは別に、
娘さんにとネックレスを貰った。

 おお~~っっ!うれしいのぉ!
職場のみんなは、
結構にゃー太のプーリップのことを、
心に留めておいてくれるようになったのよ。
ほんと、ありがたや。ありがたや。

 …ちなみに、このビーチサンダルは、
ロバンに履かせると、ちと小さいが履けたざんす。
↑履かせるなって
でも、やっぱ一度はやってみちゃうよねぇ?



 うさみみのピンクにあわせて、
ピンクのスカートを穿いてます。
スカートはぴったりだけど、
ブラウスはちょっとブカブカ。
なので、ウエストにリボンをしてみたのじゃよ。
I DOOLで購入した幼SD用のものなので、仕方ないか



 ところでうちのロバンの髪は、
触るごとに抜けていきます。
ハゲに近づきつつあります。
他のプーリップはあんまり抜けないのに、
ロバンはなぜ?

短いからか?
みなさんのところのロバンはどう?!



これはホリーさん同様、
ウィッグ交換を考えなきゃいかんのか?!
でも、この髪型が一番似合ってると思うんだけどなー。
うーーーーwwwwwwwwwっっむむむむ
困った。

 さいきんブルーフェアリー社の
メイちゃんがすごく気になっておる。
いえ、にゃー太にはプーリップちゃん達がおりますから、
お迎えはしませんよ?
 ただ、ミニメイは、ハハさまもかわいいと言っておるので、
メイでもいけるかな?……と、ちょっと思っただけ。
 
 メイちゃんの半開きの唇って、
プーリップでは難しいよね。
 削って作っても、
あの口元の表情は出ないと思う。

 メイちゃんの雰囲気をもってる
プーリップが欲しいなー。


↓12月のテヤン。
カヴァリエ王子が載ってるよ~っっ!
やっぱ王子は男前

frickart dolly shop
 
プーリップのチルちゃんも、髪型が結構気に入りかも。
この画像を見ると、長い黒髪もいいなぁ~~
と思っちゃう。かわいいかも~
うっ、王子とあわせて2体、欲しくなってきたぞー。

リトルプーリップのアゴニャは
なんとワニざんす。ワニワニ。
後ろ足の離れぐあいが、にゃんともいえん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして~。 (仲村 仁)
2006-10-02 23:31:12
こんばんは。

初めまして、仲村 仁(ナカムラジン)と申します。

こちらには密かに通わせていただいておりました。コメントを差し上げるのは初めてです。本当にプーリップへの愛に溢れていますね。



我が家のロバンはそんなに毛は抜けませんよ。ウィッグが寝癖ヘアーみたいになっているので、そのせいもあるのかもしれませんが・・;(↑癖が直らない)



あの、もしよろしければ私のブログのお気に入りに登録させていただいてもよろしいでしょうか?(ただの日記ですが;)

それでは、どうも失礼致しました。
返信する
仁 様へ (にゃー太)
2006-10-03 02:18:27
こんばんわぁ。

はじめまして~

お褒めいただいて、ありがとうございます。

初心者が暴走しとるだけですが、大目に見てやってください

うぇ~~っ?!そうですか、ロバンちゃんの髪は抜けませんか。やつぱ、にゃー太の扱いが雑なんでしょうな。髪のうえから無理矢理ウィッグをつけたりしてるんで、きっと知らないグイグイ引っ張ってる気がします。うちのロバンは髪にクセはありませんが、初めから頭皮が薄いです~~やばいなぁ~

 それからこんなオヤジブログがお気に入りになんて、いいんですかー?プーリップの皮被ったオヤジですよー?ほんとーに?ありがたいこってす

そちらにお邪魔しようと思ったのですが、

行けませなんだ。コメントにURLを入れてくださいませ

返信する