プーリップ大好き!にゃー太memo

プーリップがメインです。タイニーフェアリー・おでこちゃんとニッキのニッキ・Baha・LUTSのzuzu他もよろしくね♪

チェンジング イメージ バトン

2007-04-08 21:27:51 | 初期っ子 プーリップ(ムーン・レプロット)
 ひゃーーーーー!みなさんごめんなさい
久しぶりにブログライターで記事を書いたら、
4月7日の分だけコメントが記入できないようになってたみたいです。
mihoさんからのメールで気付きました。
mihoさんありがとう!教えていただかなければ、
ずっとこのままでしたよ!
決して忙しいから拒否したのではありません!

 やっぱりにゃー太とブログライターは相性悪いなぁ
ブログ設定を間違って全部の記事が拒否ならありえるけど、
なんで7日だけ拒否なの?ねぇ、goo様!どうなってんの?
gooのブログライターなんか、もう使わーーーーんっ!うわーーーん!

…はぁぁ、もう一度更新してみます。うまくいくかな?





◆不思議の国のムーンの世界へようこそ◆
  Moon Adventures in Wonderland





 この鍵でわたしの心の扉を開ける勇気は、お・あ・り?




 は~い!
 みなさま、おひさしぶりでございます。
4月に入ってやっとこさ更新できました。
あ~あ、今週はほとんど自宅でPCを触れませんでしたよ
これからゴールデンウィークまでは
ますます人間らしい生活とはお別れです
プーリップちゃんもあまり触れないかもですが、
頑張って更新できたらいいなぁ。



 さて、今日はMasqueradeのとらきちさんから
ムーンにいただいたバトンと


A bride of Summerのじあさんから、
アリスにいただいたバトンの
『愛してるよバトン』をさせていただきたいと思いますです。
かあいいタイトルだなぁ♪



次に回す6人
…いきなりですかい。しかも6人も。
でもねぇ、にゃー太がラストになってもいいですかね?

あっ、ひとり見たいお人が!
キリコ氏のところの妖艶なるノアールさん。
まだまだお忙しそうですけど、気が向いたら受け取ってくださいませ。




     


本名
にゃー太のところでその質問は意味なくてよ?
みんなどんなに化けようとも
(すみません、ムーンにはカスタムという言葉が存在しません)
名前は変わらないそうよ?
面倒くさいとか言ってるけど、ほんとはネーミングセンスがないのよね。
きっとわたしのことなんか、みーちゃんとかピンクちゃんとか
つけられそう。あーー、やだわぁ。


年齢
歳?……歳ってなぁに?
(あっはっは。ムーンちゃんは知らないほうがいいと思うよ)








好きな絵文字
gooの絵文字ってかわいいのが多いけど、
猫がないのが不満だわ。にゃー太が無理矢理ひろってきた
ちゃんがかわいいわ。


今までに買った高価な物
買うってなあに?貰うこと?
(すみません、女王様なのではなく、単に猫界では
お金は存在しませんので)




さて、もうひとりバトンを受け取ったアリスちゃんです↓





     

 ……ん?


あ!!間違えました。失礼しました。
改めましてアリスちゃんどうぞ♪





     

 うふふふ。にゃー太はあわてんぼさんなんですね。
華やかに出番を飾ろうと思ってたのに、
しっかりヘマするんですものぉ。でも、いいんです。
間違いは誰にでもありますものね。
………だけど、それは3回までなのよ。
(あのぅ?アリスちゃん?!
4回へマしたら、どういう目に会うんすか…)

 それは4回ヘマをやったときのお楽しみなのだわぁ
それより、とっととバトンをすすめてちょうだいな。
(は…はいぃぃぃ!)





     

本名
本名?アリスはアリスだわ。
あっ、シルバーアリスがリング名なのかしら?
(リ…リ……リング名?!!!!!!
…たぶんアリスにとってリングとは、ブログでアップしている
ときのことでしょう…)


年齢
…レディーに対して失礼よ。(横から真紅が耳打ちしてます)





     


好きな絵文字

使いたいのに使えないかしら?
にゃー太なら、どれなの?
(…アリスちゃん、なにげに彼氏が欲しいのか?
…うーーーん、にゃー太はかな?
このカエルくんに惚れてgooブログにした人ですから)


今までに買った高価な物
買うことはないけど、買ってもらったのは、
いまムーンちゃんが着てるアリス服かしらね?
このドレスなんかイベント購入でたしか200円よ?安すぎない?
(アリスちゃん買い物上手と言ってほしいなぁ)





さて、ムーンちゃんに代わります。




     

好きな動物の鳴き声
………………にゃあ。
(はい、わかりました。わかりきってることだと言いたいのね?)


冷水風呂に入った時の反応は?
みーーーーーーーーずーーーーーーーーーぅ?!!!!!!

     

(入ったことないし、お湯でももちろんごめんだそうです)


赤を連想するキャラは?
赤薔薇。
(ムーンちゃん、それってキャラじゃないから…)







好きな動物の鳴き声
スニの鳴き声かしら?
(え…?!ス…スニ?)



     

 ぴょ…?







 

冷水風呂に入った時の反応は?
…サウナの後なら気持ちいいのかもですわ。
でも、冷たいの嫌だよねぇ?スニ。
(この二人、いつの間にか仲良くなったようです)





     

赤を連想するキャラは?
うちのムーンさんかしら?ピンクだけど、トレードカラーは赤ね。

←ぴょぴょよ♪
(え?!スニは苺ケーキ?…好物を答えてるでしょ。たしかに苺は赤いけどね)





回す人の存在

キリコ氏のお宅の『ノアール嬢』
妖艶なる魅力に、やられっぱなしざんすよ!



回してくださった、とらきちさんのお宅の『シヴァ様』

う~む、名前から想像するにタイガースfanなのか?
↑違ってたらごめんなさい。
LUTSドールがますます気になってるのは、
とらきちさんのせいさ。


そしてもう一人、じあさんのところの『栄子嬢』
やわらか~い雰囲気のカスタムが
にゃー太は大好きです。栄子ちゃんの胸が大変気になってます。
ボンバーな胸、すごいなぁ。






 さてさて、今回も楽しくバトンをさせていただきました。
ムーンとアリスには、お互いのカラーに似合う色を
チェンジしたお洋服に挑戦してもらいましたが、
いかがでしたか?



     

 今回、スニもピンクアリスに挑戦してる
つもりみたいです。裸足ですが
気にしないでください。ワザとです。
↑ええ、面倒だったわけでは……うははは。
このワンピもイベント買いしたものです。
ピンクのフェルトで作られていて、
これまた300円でした。
ジェニ服のサークルさんで買うと、安価でお得ですねぇ。








 スニと並んだアリスは、
ほんとやさしげなお姉さんになってくれます。
…まあ、中身は別として。



 ああ、カスタムしたいなぁ。
このところ究極に時間がないので、
あんまりプーリップちゃんをいじれないので
淋しいです。くすん








 あっ、そだ!
ロボクリさんの画像↓これもあったんですよ。

     

 こっちのほうがお花が多く写ってるし、
耳もはっきり見えてますけどね。
お洋服のラインがはっきりしてるのであちらを選びました。

 野外撮影だと人目が気になるので、撮ったのは
これと投稿した画像の2枚きりです。
もっと落ち着いて撮影したかったなぁ。
ネックレスが外れちゃっても
直せませんでしたよ







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトン大変ですね。 (ねりね)
2007-04-08 22:00:20
今晩は。
バトン2つも大変ですね
でもねりね的にはとてもおもしろいバトンでした
やっぱりムーンちゃん憧れだぁ~
ムーンちゃんのそのうあ目使い好きです
お洋服もとても可愛らしくてムーンちゃんにはピッタリですね

ねりねもじあさんにバトンもらいました
アリスさんのつぶらな瞳気にいってます
なんでそんなに上手紅カスタムできるのが不思議で憧れます
スニちゃんのカスタムもプリティーです


ロボクリスさんのコンテストみましたよ!!
とても上手にお写真とれてましたね。
ねりねもコンテストに応募すればよかったですぅ~
にゃー太さんのを見ていたらコメント??のところは上手にかいてましたね♪
返信する
バトン楽しかったです♪ (☆ひろみ☆)
2007-04-09 00:27:44
こんばんわ

お仕事忙しい時期ですよね~。
ご苦労様です。

バトンお疲れ様です。
とってもとっても楽しく拝見しておりました。うふふ

スニたんもうお着替えされて
めっちゃ可愛くなってきましたね。
しっかりアリスさんにもなついた様で
微笑ましい感じですね。
アリスさんスニたんと一緒だと更に優しいお顔に見えますね。
母性本能が目覚めちゃったですかね?

野外撮影行かれたのに2枚だったんですかっ!
もったいないですうう
でもドキドキちゃいますもんね。
プーちゃんを出すのに勇気が必要ですものね~。
うん。うん。わかります。

今年は頑張ってみましたよ。
ええ~~い。旅の恥は掛け捨てじゃ~~~い。
と旅でもないのに恥掛け捨てましたよ
奮起して、観光地でのお花見を500枚位撮影しちゃったですよ。
3箇所3日間ですが(汗)
誰も近づいてきませんし
危ない人扱いですかね?
カメラマン気取りさ!あはは・・・なんて(汗)

次回は、頑張っちゃって下さい。おほほ
返信する
おめでとう (miho)
2007-04-09 08:28:36
 コメントできるようになりましたね。
おめでとうございます。(笑)

 さて業務連絡?です。
メール送りました。
今度は無事に届くといいのですが。
確認お願いします。
返信する
ありがとうございます!! (じあ)
2007-04-09 14:10:53
にゃー太さんこんにちは

バトン早速受け取っていただいて感謝、感謝でございます

うわ~、のっけからムーンさまですかあ
魅惑的すぎて理性があ

アリスちゃん~
彼女は良いですねえ。
ごまろさんとこのBアリスちゃんと同じくダークな
部分が
でもスニちゃんとのツーショット、いいな!
うちの伊吹ちゃんと並べてピンクアリスシスターズ
やりたいですよ

お写真とっても素敵です!
さすがですねえ。じあは納得行かずあきらめました。
開催されたら次回頑張ります。
返信する
ビックリしたよ (ごまろ)
2007-04-09 17:50:11
昨日コメント書こうと思ったら、かけなかったんで、
どうしたんだろ~って思っていました。
ブログライターってのがあったんですね~
ごまろも使わないようにしますYO。

バトン早いですね~
ごまろはまだですわ~、いつものことですが…。

密かにスニちゃんが出てこられて、ごまろに誘惑かけてきますがね~
昨日実物を見せてもらったのですが、お持ち帰りしそうになりましたよ。
あぶない、あぶない。

アリスちゃんもムーン嬢もステキですね~
『それはいや~』的なムーン嬢のポーズが好きです。

そうそう野外撮影ご苦労様でした。
ごまろもこの前、奥まったところで撮っていたら、
おばさまがいつのまにかいてまして、
『可愛いお人形ね♪』って言われちゃいました。
なんかこっぱ恥ずかしかったです。
返信する
ぴょ。 (桜花)
2007-04-10 00:36:27
ああもう、スニちゃんちゃわゆいーッ
ダル禁断症状になっちゃうからッ!!
アリスちゃんがお気に入りしちゃうのが解る気がします。

野外撮影、うちは姫を連れて行ったのでさほど
怪しい人では無かった筈!!(笑)

お仕事大変そうですね。
にゃー太さんが落ち着いたら紅鈴亜たんが遊びに行きたいそうですよ
返信する
こんばんは^^ (ささき)
2007-04-10 18:48:37
さっき、じあさまのところでデフォムーン嬢を見てきたばかりだったので、にゃー太さまのところのムーン嬢が大変魔性度が高いってことに気が尽きました(笑

スニたん、ウィッグ変えたんですね!これもかわいいな。
アリスさんとのツーショは本当にかわいらしいです。

殺人的な忙しさみたいですが、お体にはお気を付けて!
プリプいぢりで癒されちゃってください(笑

返信する
ねりね 様へ (にゃー太)
2007-04-12 00:15:37
 バトン、大変なようで、
やってると楽しいですよ。
しかもふたつといえども、同じ内容だったんで、
比較が出来てかえってよかったと思ってますよ。
ねりねさんのバトンも、とってもよかったですよ!
優莉さんってば、ますます美人さんになってましたし

 アリスの瞳はですねぇ、
真ん中が尖がったアイなんですよ。
変ってるでしょう?
瞳が丸く出てるのではなくて、
ほんとにすんごく尖がってるんですよね。

 アイに尖がった部分だけ光が
ノペッと入っちゃうときがあって、
左右ともに光の入り具合が同じに撮るのが
難しいんですよ。色は綺麗なんですけどね。

 つぶらな瞳と言ってくださって、
ありがとうございます!
苦労も吹き飛びます。

 あっ、スニはディフォの黒髪のうえから、
プーリップ用のウィッグをかぶせただけですよ。
それだけでも随分イメージが変るでしょう?!

 あはは。コンテストのコメントをあれにする為に
わざわざ野外で撮ることにしたんですよ。
誉めてくださって、ありがとうございます。
緊張したけど、やっぱり外はいいですねぇ。
ねりねさんも、今度チャンスがあれば
ぜひ挑戦してくださいね!
返信する
☆ひろみ☆ 様へ (にゃー太)
2007-04-12 00:17:14
 いや~~、楽しかったといっていただけで、
うれしいです。
にゃー太も楽しみながら、撮影しておりました。

 スニたん…またまた変身してるんですよ。
寝る前のおふとんの上で、
15分ほどしか触れてませんが、
毎日変身してます。 
アリスはスニと写すと、ほんと優しげなお姉さんになりますね。
他の子と一緒だとどうなるのか、
いまから楽しみです。

 野外撮影、ほんとならもっと沢山撮りたかったところなんですが、
すごく人通りが多いところ…というのもありましたが、
自宅の近所だったので、知ってる人に会わないようにと
ものすごく素早く撮りました。
もっと遠くで撮りたかったんですけど、
この時は微熱が出てましたのでね~。あはは。

 うぇっ?!500枚も撮ったんですか!
いいなぁ、ブログにアップしてないものも、
全部見てみたいですよぉ。
ロンちゃん、かわいいもんねぇ

 ああ、やっぱ友人を誘って
撮影会するかな?
そしたらフォローしてくれる?
…いや、他人のフリされるな、きっと
できるなら、ひろみさんと一緒に撮りにいきたいですよぉ!
返信する
miho 様へ (にゃー太)
2007-04-12 00:17:46
 ほんとーーーーに、すみませんでした。
メールでお知らせ&コメントもしていただいて、
ありがとうございました!

 ああ、あのmihoさんのお知らせがなかったら、
ずっとこの先、コメント拒否のまま更新しつづけてた
ことでしょう

 さっきmihoさんのところにも
お知らせに行きましたが、
今日、無事に届きました!
うっふっふ、誰に着てもらおうかなぁ
返信する