プーリップ大好き!にゃー太memo

プーリップがメインです。タイニーフェアリー・おでこちゃんとニッキのニッキ・Baha・LUTSのzuzu他もよろしくね♪

ドキドキ・ウマウマ・キャイキャイValentine♪

2009-02-15 23:52:15 | いただきもの♪(ありがとうございます!)

 いつもポケラーとしているライダくんですが、
いまはもっとボケボケしています。















         

そしてとっても嬉しそうです。















         

『ねぇ、ライダくんはどうしちゃったんでしゅか?』

『ここのブログを覗いて見てると、
あいつは確かいつもあんな風だったと思うけど……』















         

『やっぱ彼女もちは、みんなこの時期、浮かれてるもんなんだなぁ』

『浮かれしゅぎじゃないでしゅか?』


おいおい、ライダくん。メルちゃんにまで指摘されてるよ。















 

『このチョコさぁ、14日からずっとヒザに抱えてるんだけど、
重くってさぁ。うふふ

『チョコは抱えて浮かれるものじゃなく食べりゅ…うぐっ』

『ある意味幸せを抱えて浮かれるものなんだよ』















         

 さてさて、さっきからライダくんが
ふにゃふにゃになってるのでお気づきでしょうけど、
なんとなんと、今年もSMILE通信の『桜花さん』宅の
紅鈴亜たんから『愛チョコ』をいただきました!

 バレンタイン…すっかり忘れてました。
いや人間界の行事では、ハート型のコロッケや
ハート型のワッフルなどをもらって
ホクホクしてたのですが、ドール界はすっかりピンと
きてませんでした

 きーーー『逆チョコ』なる技があったのにぃぃぃ!
うっかりだわ。残念!















         

 チョコに同行してくれたのが、時計うさぎさん。
以前にこれまた桜花さんから送り込んでいただいていた、
トランプうさぎさんのお仲間です。
めがねをちょこんとかけてて、ぷっくりお腹がかわいいです。
う…嬉しいです!ここのシリーズ、大好きです!

 そしてメルちゃんもうさぎのお洋服を持参していたので、
うさぎ3人組で撮ってみました。
うひょーーーかわいいわ~~ん

 胸のポイントもうさちゃんです。
ウィッグはリトプのを無理にかぶってもらいました。
実は小さいので後ろ向きにかぶってるし、後ろは短いので見せれません。
でもうさ耳フードを被ってるからいいよね?
茶色の髪も似合います。この色だと妖精さんではなく、
ますます赤ちゃんになっちゃいましたけどね。















         

『このライダくんってさぁ、ボケラーとしてて、
うちのキリリとしたにーちゃんとえらい違いだなぁ。
ほんとにうちにスティ来たバトラーのにいちゃんか?』















         

『あっ、でもあのバトラーもうちのメンバーの中では、
借りてきた猫みたいな奴だしなぁ』

 はい、この子は、Masqueradeの『とらきちさん』宅からスティに来た
DEEくんです。DAL MONOMONOのカスタムくんです。

 イオンというおにいちゃんが大好き。ま…ファザコンっす。
にゃー太のところのバトラーが『とらきちさん』のところへ行ってますので、
ファザコン相互スティということっすね。あはははは。

 うちに来るスティ御一行様の箱の中にこっそり入ってました。
どうやらうちに来たくて忍び込んだみたいですけど、
楽しいのかなぁ?こんなメンバーばかりでごめんよ~















         

『うちのイオンにいちゃんみたく、しゃんしろよ、しゃんと!
まったく、イライラするなぁ』

『うふふふふふふ。今日ばかりはそれは無理です』

↑今日だけ?嘘ついたらダメだよ、ライダくん。

 それにしてもDEEくんはうちのライダくんがお気に召さないみたいっすね。
ま…にゃー太も時々イライラさせられるけどさぁ(笑)















 

『DEEくん、こっちに来てチョコを一緒に食べない?』

『えっ?!いいのか?!ライダにいちゃん!』


えっ?!おいおいDEEくん、君も食べ物につられる子だったのかい?


『でも大事なチョコなんだろ?オレが食べてもいいの?』

『いいの。チョコ以外の大事なものは僕が全部もらっちゃってるから』


 くかーーーーーっ!
みなさん聞きました?
ライダくんったら、今年初の大きなノロケ台詞を言っちゃったよ。
あーーーやってられんわ

 あっ、でも1年前はチョコをスニに食べられて
ピーピー泣いてたのに、ちょっと成長したんじゃなくて?















 

『あっ、DEEくん。ちゃんと食べないと、
口にいっぱいチョコがついてるよ』


 いや、ライダくん。それは通常のDEEくんの唇の色ですから
あれ?後ろのチョコに誰かの手が伸びてますよ?
まさか……















 

あらら水銀燈ですね。ダメよ?勝手にチョコを取っちゃ。















         

 おや?チョコと思ったら、リボンが気になってたんですね。
このリボンかわいいもんね~。似合ってるよ















         

 箱も超かわいいので、こんな風にドールを飾ったり
ドールの小物を入れるのに使わせてもらいます。















         

『桜花さん、紅鈴亜たん、大きな愛をありがとう

 ほかにもいただいたものがあります。
また別ネタに使わせていただきますね。
ほんとうに、ありがとうございました。

紅鈴亜たんとの愛がずっと続くといいなぁ








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちみっこの鋭い突っ込みが! (桜花)
2009-02-17 00:29:45
まあ突っ込まれても幸せいっぱい
夢いっぱいなライダくんのようですが(笑)


『ライダくん愛をいっぱい送ったぉ~』


バトラーさんが不在なら直接
届けに行けば良かったなと
思っている紅鈴亜たんであります(笑)


うさうさはねー
見掛けた時に捕獲しておかないとと
思って捕獲しといたやつなんですよ(^-^)
このシリーズ可愛いですよね♪
返信する
うふふ♪ (ネコノメ)
2009-02-17 20:10:12
ライダくん、しあわせ者~y(^ー^)y
好きな子から プレゼントされた男の子って
ほんとに こんな感じかも~♪

うさぎちゃんズは、もこもこで
可愛いさ 炸裂!(笑)
3人もいたら、うれし過ぎ♪(笑)

小さい頃、ケーキのリボンを 必ず
頭に付けてた妹を思い出します(*^^*)・・・
いまでは、私より10センチも大きい(^▽^;)
返信する
桜花 様へ (にゃー太)
2009-02-18 00:56:01
 桜花さん、紅鈴亜たん、愛をいっぱい
ありがとうございます♪

 なんかボケボケしてたので、
包みをあけて、あっ!ドール達も
バレンタインだったわ!と思い出しました。
す…すみません。忘れてた分、とっても
嬉しさが増しました。てへへ。

 いつもとは違うライダくんを…とか
思いましたが、やはり彼はデレデレしております。
紅鈴亜たんのことを考えるだけで、
幸せいっばいな彼でございます。

 そういえば邪魔者バトラーは居ませんものね。
彼はあちらの個性的なお嬢さん達に
もまれまくりで愉快です。うはは。

 アリスシリーズうさちゃんは
ほんとかわいいですよ。
ぷくぷく感が堪りません。
ほんとうにありがとうございました
返信する
ネコノメ 様へ (にゃー太)
2009-02-18 00:56:27
 ライダくんは特別ふにゃふにゃしてますがね
クールな男の子もチョコをもらったときは
内心こんなにウキウキしてるんでょうね。

 にゃー太のところには、かわいいうさぎとにゃんこと
くまがいて、まるで女の子の部屋のようです。
ドールにハマる前は男みたいな部屋だったのになぁ。
この変りようは、弟がびっくりしてますよ。

 妹さんのほうが大きいんですね。
こちらは逆ですよ。わたしがでかくて
(といっても、普通の背ですが)
妹はちいさいです。

 なにかについてるリボンは、昔はすぐ捨ててましたが、
いまはドールのために取っておきますね。
そしてドンドン増えて収拾がつかなくなってます
返信する
らう゛らう゛~ (こざる)
2009-02-18 23:36:51
こんばんわ~
くふふ素敵チョコにむふふふですねー
ワタシもリボンとかなんとか、捨てれなくなりました…というか、なんでもかんでもいちいち「あー、これ、ドールネタにつかえるかも?」な視点で見ることが増えたよーな…

うさぎーず。かわゆいですー
メルちゃんピンでも相当可愛いですが、3匹並ぶと可愛さ3倍増しですねぇむふふふふ~♪
返信する
こざる 様へ (にゃー太)
2009-02-19 22:55:54
 はい、ドールに使える視点でついつい
ショッピングしてしまいますよね。
おかげでどっさり小物が増えました。
増えすぎて、必要なときに何処にしまったか
わかりません。
そろそろ整理つけなくっちゃ置き場所に困ってます。

 うさぎさんがいっぱいで楽しいです♪
これ見てるだけで、ホッペがヘニョとなります。
みんななんてかわいいんだーー。

 メルちゃんのうさぎ服、作れたらいいのになーと
思いました。欲しいです。
返信する
うふ (じあ)
2009-02-20 00:45:07
今晩はにゃー太さん!

ダルっこさんはスティっこちゃんだったのですね。
ご主人様によってドールさんの個性がでて本当にスティは楽しいですよね。
見ごたえもあります

ライダくんと紅亜鈴たんの愛も永遠ですねえ。
もう不動のカップルとなりましたね
遠距離恋愛させるのはしのびないですがそこがまた
愛を深めるのでしょうね。
素敵です

うさぎさん可愛いですね。
今日フリクさんのブログで6月のダルさんを見ました。
結構可愛い黒ウサさんなので予約しちゃおうかなあと思ってます。
うちの白うささんと並べて・・アッ
お披露目まだでした
返信する
じあ 様へ (にゃー太)
2009-02-21 15:00:12
 DEEくんは、MONONOとは思えないでしょ?
ゴス系メイクでとても存在感があります。
スティはほんとに楽しいですね。
そして危険でもあります。
うちに居ないドールか欲しくなります

 紅鈴亜たんとの遠恋はずっと続いてくれてるので
嬉しいです
ふにゃふにゃのライダくんを見てると
こちらも幸せになります。
彼はまだハートを抱えてますよ。
 
 ダルの黒ウサがかわいいですよね。
あれ?白ウサも居るんですか???
はやく見せてくださいねーー。

 にゃー太も最近ウサギ祭りやってます。
動物系はかわいいですよね。

 あと、プーリップのミールが気になってます。
こざるさんのヒントで調べてみたらどうやら竜神様?
メイクが個性的すぎて、デフォのまま飾っておくことに
なりそうなので、連れ帰るかどうかは思案中です。
着物も実際に見てみないとわからないですしね。
チープだと嫌だしなぁ
返信する