子育てしながらの日記

#子育て
#絵本
#音楽
#おもちゃ
#料理
#旅行

トミカ解禁👏

2023-03-17 12:47:46 | 子育て日記


1ヶ月くらい前に長男がお片づけができてなかったり
パパの言うことを聞かないときがあって
パパ激怒しトミカとプラレールを全て隠しました。



ですが、この度、晴れて解禁いたしました。



保育園に行く前、ご飯の前、お風呂の前、寝る前には
おもちゃを棚や箱にしまおうねを毎日やってたら
習慣づいたのか下の双子にも指示を出していたので
感心しました。

それか、ママが怖いからやんないといけないような
使命感?義務?に駆られたのか 笑





トミカを出してくるとやっぱり楽しそうです。

峠セットでくるくる坂を下ったり
レッカーしたり、この子は将来乗り物の仕事につくのかなーなんて思いながら
遊んでいるところを見ています。



隠してゴメンネゴメンネー(*^^*)




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。