子育てしながらの日記

#子育て
#絵本
#音楽
#おもちゃ
#料理
#旅行

娘がイヤイヤ期(-_-)

2023-03-20 11:55:53 | 子育て日記




今日も保育園の送りですんなり教室に入ってくれなかった。

園庭を駆けてママに連れてかれるまでウロウロ。。。



お兄ちゃんのグレイのジャンパーも
すんなり着てくれない。

かわいいワッペンでもつけようかな。






朝の着替えもお風呂に入る前の
脱ぎ脱ぎも上がった後のお着替えも時間がかかる。😅 




保育士さん曰く、共感しつつ、今はできないという姿勢がいいみたいですが
そんな余裕は今の私にはない。。。

お兄と双子のお世話でいっぱいいっぱいよ 笑





早く天使の3歳にならないかナーーーーーー(´Д` )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。