子育てしながらの日記

#子育て
#絵本
#音楽
#おもちゃ
#料理
#旅行

あづみの公園はしご! その3 大町・松川地区

2023-06-07 12:50:03 | 旅行



車の中で昼寝をしている間にママは安売りの卵や

家に帰って夕飯の準備をしてきました。





14時頃あづみの公園大町・松川地区到着です。


14:15にロードトレインが出発するので
間に合ってよかったです。



堀金穂高地区は全体的に里という感じですが
大町松川地区は林の中という感じです。


なのでロードトレインに乗っていると
本当に涼しい風が来て爽やかです。







大草原の家に到着です。




建物全体に大きな網が巡っているので
登ったり降りたり子供達は思い思いの遊び方で楽しみました。






休憩所の一角には積み木もあって乳児さんも遊べます。



それから6/6からはボールプールが復活するので
コロナが5類になってよかったなーと思いました(・ω・)ノ





自動販売機は飲み物とパンの2種類があるので
パンを買っておやつにしました。



それから外に出て貸し出しの大きいボールで
坂で転がしたり乗ったりして、こちらでも
たくさん体を動かして遊びました。









帰りもロードトレインで帰りました。



すごい濃密な1日で充実感がありました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。