子育てしながらの日記

#子育て
#絵本
#音楽
#おもちゃ
#料理
#旅行

娘が発熱…。

2023-03-17 12:37:59 | 子育て日記




今週娘が朝の検温で熱はなかったのに
保育園に行ったら発熱し
「38.5℃あるので迎えに来てください」と
先生から呼び出しの電話(´Д` )


で、熱があってコロナかインフルエンザか確認できない場合は
兄弟も登園禁止なので3人を迎えに行って
お家で遊ぶことになりました。



熱があっても元気な娘。

外で砂遊びしてる二人を見て外行きたいを連呼。。。




ママは無理です。を連呼。




娘泣く➡咳が止まらなくなる➡︎嗚咽のループ。



発熱してから12時間経たないとインフルエンザの検査は
できないとのことでゆっくりお家で過ごし夜には熱も下がりました。





次の日、発熱外来を電話受診し検査し陰性。


あの発熱はなんだったんだろうと思うママでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。