にゃー太のふわ毛日記リターンズ

「にゃー太のふわ毛日記」の続きです
旧「にゃー太のふわ毛日記」はブックマークからどうぞ

静かに神様に感謝すればええんやで ฅ(・▽・)ฅニャー

2019-08-31 20:44:00 | にゃー太さん
朝のお散歩♪
ええ天気や (=^・^=)


まずは水分補給


てちてちてちてち


水分補給は大事やで (ФωФ)


坂道コースを上がって行きます


なんやうるさい車がおる (=゚ω゚=)


佐川さんですね (・ω・)ノ
にゃー太さんディーゼルエンジンの音嫌いなんだよね (´・ω・`)


攻撃してくるんちゃうか? (=`ω´=) ム!


大丈夫ですよ ( ^ω^ )


サラダバーが無くなっとる ( ⊙_⊙)パチクリ。


お祭りが近いから草刈りが入ったみたいですね ヾ(・o・*)シ


またお祭りの季節が来るんか・・・ (=゚ω゚=)


にゃー太さん、お祭り嫌いだよね (´・ω・`)
あ~ん (^○^)


うるさい音たてんかったらええで (ハムハム)


それは難しいですね ヾ(・・)


静かに神様に感謝すればええんやで ฅ(・▽・)ฅニャー


帰るで~ ~(=^・ω・^)ノ ニャー!


サラダバー見っけ (⦿⦿)


アグアグ


ところで、ブログ引っ越したんに内容リニューアルせんでええのんか? (=゚ω゚=)?


リニューアルと言われても、にゃー太さんがいつもと違うことしてくれないと変化はありませんよ ヾ(・o・*)シ


じゃあ今のままでええわ ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ
いいんだ ( ^ω^ )


クレマチス


車の下にイン


晴れとるけど前ほどの暑さやなくなったな (=^・^=)


もう明日から9月ですからね ヾ(・・)


どっこいしょ💨


学校が始まるんやな (ФωФ)
またお勤めが始まりますね (^o^)


カーテンの向こうにお公家様が・・・


また来た (=`ェ´=)


どこに行ったのかと思いましたよ (^o^)


ボクは静かに過ごしたいんや (ФωФ)


寝た o(__*)Zzz


ねこにゃん棒


ぱぁ


その後、一番搾りの空き箱でぐっすり


( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO スヤァ

いつもの週末です (・ω・)ノ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syodaitasuma)
2019-12-29 13:51:09
にゃ〜太はんのおとうはん様
 お世話になっております。クラシック好きお坊さんです。突然のブログ更新ストップ、失礼致しました。実はある『荒らし』から色々なコメントが届き、辟易していたのです。
それなので、近々gooブログで新たなブログをはじめます。その際はまたご連絡しますので、これからもよろしくお願い致します!
返信する
Unknown (nya-ta)
2019-12-29 14:28:07
@syodaitasuma クラシック好きお坊さん、いつもありがとうございます
「荒らし」ですか!?
そういう事情だったのですね
突然のブログ更新ストップ宣言に戸惑っていたのですが、当人が考えられて決められたことに口出しするのもどうかと思い、コメントは差し控えておりました
また新しいブログ、にゃー太さん共々楽しみに待ってますね
ฅ(・▽・)ฅニャー
返信する
Unknown (クラシック好きお坊さん)
2019-12-29 16:02:35
にゃ〜太はんのおとうはん様

コメントお返事頂きまして、ありがとうございます。
新ブログ名「innner light内なる光との邂逅」でブログを再開します!先ほどフォローしましたので、フォロー頂けましたら幸いです。よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿