にゃー太のふわ毛日記リターンズ

「にゃー太のふわ毛日記」の続きです
旧「にゃー太のふわ毛日記」はブックマークからどうぞ

ここなんや楽しそうやで (ФωФ)

2020-04-18 20:20:22 | にゃー太さん
朝のお散歩
チューリップが咲きました


変わった形でしょ (^o^)/


また食えんもん植えてからに ฅ(=・ω・=)ฅ


だから食用では・・・ ヾ(・・)


食ったらウマイかも ฅ(・▽・)ฅクッチャウ?


アイリス


シラン


階段コースから上がって行きます


なんや春っぽい景色になってきたな ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


桜は終わっちゃったけど、次々花が咲きますね (^o^)


日陰ゾーン到着


にゃー太さん、ミツバツツジが咲いてますよ ヾ(・o・*)シ


あ? (^・ω・^)?


なんか口の周りが泥で汚れてませんか? (¬_¬)


そぉ? (ぺろ~ん) ฅ(・▽・)ฅニャー


キレイになった (^・ω・^)


なってませんよ ヾ(・・;)


ぺろ~ん


どや! =^・ω・^=


上じゃなくて下ですよ ヾ(・o・*)シ


下は舐めれん (=゚ω゚=)ムリムリ


お宮さんへ上がってきました


で、垣根の中に入ってグネグネ


気持ちええ (=^・^=)♪


ここなんや楽しそうやで (ФωФ)


そこは落ち葉やゴミの吹き溜まりですよ (´・ω・`)


楽しい


百獣の王がゴミの上ではしゃがないの ヾ(・・)


は~い ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ
にゅるんと出てきました


ちょっと風が強いな


おじいちゃん、おばあちゃんたち今日もグランドゴルフしてはる (⦿⦿)


にゃー太さんも混ぜてもらえば? 同い年ぐらいじゃない? ( ^ω^ )


失敬な! まだ15歳やで!(=`ェ´=)
ほら、人間の歳だと同い年ぐらい (^o^)


新緑ゾーンへ降りて行きます


新緑ゾーンはこんな感じになってきました


新芽が出てきて新緑が広がってます


日が差すとこんな感じ


下から見たところ


で、滑り台公園に出ます


参道の階段を通過


松の新芽? 花粉? (*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴


坂道コースを下りて行きます


ツツジはまだ蕾が多いから、これからGWにかけてが見頃です (・ω・)ノ


帰ってきてペダルにスリスリ


アゴ乗せでお散歩終了~

後はstay homeです (・ω・)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZU)
2020-04-18 21:04:56
聞いちゃった~~
嬉しいな♪
すずちゃんとイトコ(笑)
おかはんと姉妹
本当にありがとうございます
ご縁に感謝しています
これからも本当に宜しくお願い致します
返信する
Unknown (おとおはん)
2020-04-18 21:40:38
はて? なんのことやら?
ひょっとして妄想好きなすずのかあちゃんのことでしょうか?
あの人面白いですよね(笑)
なんとうちのおかあはんと姉妹ですと?( ☉_☉) パチクリ。
知らなかった(なんちゃって)
バレてはしょうがない(って言うか、完全にかあちゃんが自白してるけど)
これも何かのご縁です
これからもにゃー太さんとすずちゃんをよろしくお願いいたします
あと妄想好きのかあちゃんも( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿