にゃー太のふわ毛日記リターンズ

「にゃー太のふわ毛日記」の続きです
旧「にゃー太のふわ毛日記」はブックマークからどうぞ

睨み合う両者  U^ェ^U ・・・x・・・ (ФωФ)

2020-03-01 21:53:50 | にゃー太さん
本日2つ目の投稿です(・ω・)ノ
前に自転車の記事があるので、興味があったら見てね(^o^)v



朝のお散歩
明け方まで雨が降っていたのか、水仙がびちょ濡れ


別に散歩の時間に晴れてくれればええし (ФωФ)


サラダタイム♪


ハムハム


う~ん。マズイ (=゚ω゚=)


車の下を通って


水分補給


てちてちてちてち


再び土手へ


で、車の横でお座り


日向へ移動


ポカポカ (=^・ω・^=)


一旦、出発しますが・・・


戻ってきました


なんで戻ったの? ( ・◇・)?


べつに・・・ (©️エリカ)


最近はこうやってじっと座っていることが多いのです


日向ぼっこのおじいちゃん


いろいろ考えとんねん (^・ω・^)


あっ! イチゴ発見(⦿⦿)


まだ動かない


行くで o(^・x・^)wニャオン〜


おおっ、岩が動いた!! Σ(・ω・ノ)ノ


何言うとんねん 。。。"8-(*o・ω・)o


階段コースから上がって行きます


で、日陰ゾーン到着


また舐めてる (  ̄▽ ̄)
えへっ(ペロッ)


そのためにここまで来とんのやからな ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


そろそろ帰りますよ ヾ(・o・*)シ


イヤン ฅ(・▽・)ฅニャー
笹林の奥に入って行っちゃった


居心地が良さそう♪


帰るで~ 。。。"8-(*o・ω・)o


新緑ゾーンを抜けて


参道の階段前


こっちやこっち (^・ω・^)


てってってっ ε=ε=┏(・_・)┛


坂道コースを下りて行ってると・・・


盲導犬くんに遭遇


睨み合う両者 U^ェ^U ・・・x・・・ (ФωФ)


あ~疲れた (=゚ω゚=)


ワンコちゃんお利口でしたね (^o^)


ボクの威嚇にビビっとったで ฅ(▼ ▼ฅ)ガオ!!


相手にされてませんでしたよ ( ^ω^ )


ウソ!? ( ☉_☉) パチクリ。


椅子クンクン


スリスリ


締めの水分補給


いっぱい飲んどかんとな (^・ω・^)


日向ぼっこをしてから


ただいま~ ┣o(・ω・。)カチャッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿