にゃー太のふわ毛日記リターンズ

「にゃー太のふわ毛日記」の続きです
旧「にゃー太のふわ毛日記」はブックマークからどうぞ

それは言われへんな ( ¯﹀¯ )フフン

2019-09-27 21:23:30 | にゃー太さん
今日もお見送りに出るにゃー太さん


はい、いってらっさい


車に気をつけるんやで


ふぅ💨 疲れるわぁ~ (=゚ω゚=)


お見送りご苦労様 (^o^)


かまへん、かまへん。ボクの仕事やからな (ФωФ)


団体さんや
いってらっさい。いってらっさい。いってらっ・・・・・・


終わった ฅ(・▽・)ฅニャー


お疲れちゃん。お疲れちゃん。


しっぽ






お昼休み
先に外で待ってます


今日は行くで~♪ (=^・^=)


先に外に出ていただけあって、すぐにスタートです (・ω・)ノ


電柱横から


階段コースへ


上がって行きます


と見せかけて、横にコースアウト(ペロッ)


いつも上がると思いなや ~(=^・ω・^)ノ


ペロッ


(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー


なんてな ฅ(=・ω・=)ฅ


あっ、跳ぶ? 跳ぶ? ( ・◇・)?


スタッ💨


にゅるん (~˘▾˘)~


跳ばへんのか~い! (©️髭男爵)


誰も跳ぶ言うてへんがな (=゚ω゚=)


行くで~ 。。。"8-(*o・ω・)o


サラダバー


ハムハム


ちょっと休憩 (=^・ω・^=)


で、ぴょん!


あっ! 跳ぶなら跳ぶって言ってください ヾ(・o・*)シ


それは言われへんな ( ¯﹀¯ )フフン


カメラマンたるものいつでも構えとかな。いつシャッターチャンスが来るか分かれへんで (ФωФ)


ま、気張りや o(^・x・^)wニャオン〜


草原に佇む百獣の王やで (๑•̀ㅁ•́ฅ✧キラーン


草原って、猫じゃらしだらけですけどね ( ^ω^ )


あっ、跳ぶ!?


よっと!


前足が離れた


右手が伸びて


とぅ!


しゃたっ!!


フィニッシュ!! ฅ(=・ω・=)ฅ

最後はちゃんと撮らせてくれました (^o^)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿