にゃー太のふわ毛日記リターンズ

「にゃー太のふわ毛日記」の続きです
旧「にゃー太のふわ毛日記」はブックマークからどうぞ

遠慮しぃやな (=^・ω・^=)

2020-06-29 21:12:52 | にゃー太さん
ベランダに出てるにゃー太さん


朝のお勤めですか? ( ・◇・)?


今日はお勤めお休みやねん =^・ω・^=


じゃあ何してるの? (・_・?)


朝の匂いを嗅いどんねん ( ̄∞ ̄)スンスン


爽やかな朝の香りや♪ (=^・^=)♪


朝の匂いはええな ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


たまにはお勤め休んでのんびり過ごすのもええもんやな (^・ω・^)


さてと・・・


入るで~ 。。。"8-(*o・ω・)o


しっぽ写らず


あら? 入ったんじゃないの? ( ・◇・)?


やっぱ外のんが気持ちええねん ฅ(=・ω・=)ฅ


おとおはんはそろそろお仕事行きますよ ヾ(・o・*)シ


いってらっさい。頑張りや (=^・ω・^=)


にゃー太さんは今から何するんですか? ( ・◇・)?


寝る!(キッパリ) ฅ(・▽・)ฅニャー


それはいいですね ( ̄▽ ̄;)


それがボクの仕事やからな。しゃーないねん o(^・x・^)wニャオン〜


代わって欲しいぐらいです ヾ(・・)


んじゃ代わったろか? ボクが仕事行ったるわ ・ω・
いやいや、結構です (^_^;)






お昼休み
紫陽花の下に入ってます


いっつも土手スタートやと思われるからな ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


で、土手に上がってきました


ペロッ


サラダ食べな (=^・ω・^=)


ハムハム


アグアグ


ゴックン ( ☉_☉)


えぺっ (^・ω・^)


いつも通りですね ( ・∇・)


そらそやろ。お昼休みの10分で出来ることなんか代わり映えせぇへんよ ฅ(・▽・)ฅニャー


今週はまた梅雨が戻ってくるみたいですよ ヾ(・o・*)シ


お昼のお散歩時間だけ晴れてくれたらええよ ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


そう都合よくはいかないでしょ ( ・∇・)


そこをなんとかするんがおとおはんの役目やん (^・ω・^)
無理ですよ (ヾノ・∀・`)ムリムリ


きょうも安定の日陰イン


昨日の剪定でグチャグチャになってるお庭。とりあえず通れるようにだけしときました (・ω・)ノ


差し掛けの中で行き倒れる猫


よっと!


ごろ~ん c(⌒っ。・ㅅ・)っ


コンクリートが冷たくて気持ちええ♪ (=^・^=)♪


なんて格好してるの ヾ(・・)


気持ちええで。おとおはんもやってみ =^・ω・^=


出来るわけないでしょ ヾ(・o・*)シ


遠慮しぃやな (=^・ω・^=)


今度は車の下にイン(しっぽブンッ!)


お顔の見える方に回ります


なんやねん (=`ェ´=)


暑いからお散歩しないのなら家に入りませんか? ( ・◇・)?


ボクは暑くないで ฅ(=・ω・=)ฅ


おとおはんが暑いんですよ ヾ(・・)


しゃーないな。ただいま~ ┣o(・ω・。)カチャッ


で、床の上でクールダウン


おかあはんに体を拭いてもらいます


フキフキ


冷たくて気持ちいいでしょ (⌒‐⌒)


うん。ええ感じやで (=^・^=)♪


頭もフキフキ


あんまりフキフキしたらハゲるがな (=゚ω゚=)


最新の画像もっと見る