にゃー太のふわ毛日記リターンズ

「にゃー太のふわ毛日記」の続きです
旧「にゃー太のふわ毛日記」はブックマークからどうぞ

まっね ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ

2020-04-13 20:46:49 | にゃー太さん
お昼休み
にゃー太さんが降りてこないので、2階に上がってみると・・・

あらっ (〃ω〃)


おかあはんがフリースに付いたにゃー太さんの毛をコロコロで取ってたら乗ってきたそうです 🐾


そのまま寝ちゃったんだね ( ^ω^ )


そっとしておきましょう (^o^)/





しばらくして戻ってみると・・・
起きてる~ (^o^)


お目目覚めたの? (^o^)?


・・・・・・・・・・・・(^・ω・^)


もわぁ・・・


あ”~~~~~


がぁ~~~~~


わぁ~~~~~


い”っ!


ふいぃ~♪


ちゃっく


相変わらす見事なアクビでございます (^_^;)


まっね ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


目覚めましたか? ( ・◇・)?


バッチリや! o(^・x・^)wニャオン〜


って、雨やん (´・ω・`) ショボーン


おまけに暴風警報まで出てます ( ・∇・)


お散歩行けんのなら起こすなや (=`ェ´=)


だってにゃー太さんがいないと寂しいでしょ (^o^)


まあな、ボクは人気者やから ฅ(・▽・)ฅニャー


家族は一緒に居ないとね (^o^)


ボクちゃん人気者


最新の画像もっと見る

コメントを投稿