おりおりの記

見たり、聞いたり、感じたりしたときに刷り綴ります。

かもちゃん情報(戻ってきたかもチャン)

2008-09-01 23:25:46 | Weblog
この夏は、多事多難、其の上猛暑、かもちゃん情報もお届けできずにいましたが
早朝の餌やりは続けていました。
このところ連日の雷雨雷鳴に驚いてか8月27日以来姿が見えなかった
かもチャン今朝は何時もの水辺に戻っていました。ほっとしました 。  

    

     
    どれが親なのか見分けがつかないほどに大きくなりました
    右の端が母がもです。(9月1日)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい事 (エルモ)
2008-09-02 10:55:27
凄い スクープ!
解りませんね
カモちゃんは親が見分け付くのね♪
嬉しい報告でした。
返信する
親は何時も毅然としてるのよ (sakura-yae)
2008-09-02 20:41:57
エルモさん

去年は6月8日水路に現れ8月15日にはいなくなっていました。今年は3週間ほど遅れて現われましたが
もう直ぐいなくなる筈です。通常、子がもの飛行可能まで40日~60日ほどでといわれています。今年は6月28日に6羽で水路を行くのを見かけ、はや60日余り経ちましたので親子で空を飛んでいくのでしょうね。
返信する

コメントを投稿