おりおりの記

見たり、聞いたり、感じたりしたときに刷り綴ります。

カモちゃん探したよー

2007-05-11 21:45:50 | Weblog
  毎日自転車を走らせて捜し求めていたカモちゃんと
   やっと出会ったときの嬉しさは格別です。
  今日のカモちゃんは何時もとは違った場所に潜んでいるように
   見えました。もしかして、巣篭もりの場所を探していたのかも?
  狭い水路の草むらに頭を突っ込んでいました。


       あ! いたいた、随分探したよカモちゃん


  草むらの中にどんどん頭を突っ込んで見えなくなってしまいそうでした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カモチャンご無事で (cocoa)
2007-05-12 23:03:43
良かったですね。
sakuraさんも身内のように情が移ってしまいましたね。
健気に生きているカモチャンは可愛いですものね。
見守ってあげてくださいね。
返信する
今朝13日公園の池にいました (sakura-yae)
2007-05-13 09:55:55
cocoaさん

無時旅立ちの日までは何とか見守りたいと思っています。
でも毎日は中々見回れなくてね、無事を祈る思いです。
返信する
鴨ちゃん (エルモ)
2007-05-14 10:32:57
素晴しい色ツヤになって元気もらえるネ!
返信する
私も見つけました! (cocoa)
2007-05-14 23:28:16
今日pm4時ごろマロンと散歩中に川に2羽揃って泳いでいました。巣作りする場所を見つけていたのかしら?感激!
返信する
元気が一番 (sakura-yae)
2007-05-15 10:26:48
エルモさん

一回り大きくなったように思います。
川の中をつがいで泳いでいる姿を見ると
ほっとして、本当に元気になれるんですよ。
返信する
情報をありがとう! (sakura-yae)
2007-05-15 10:35:15
cocoaさん

マロンちゃんとのお散歩でカモちゃんを見かけられたとのこと
とてもいい風景でしょう!
居場所が移動するので、中々出会いにくいのですが
又会いに行ってくださいね。よろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿

ブログを読むだけ。毎月の訪問日数に応じてポイント進呈
【コメント募集中】goo blogスタッフの気になったニュース
gooブロガーの今日のひとこと
訪問者数に応じてdポイント最大1,000pt当たる!

花家紋時計

プロフィール

お天気

カテゴリー

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブックマーク

goo
最初はgoo