おりおりの記

見たり、聞いたり、感じたりしたときに刷り綴ります。

しずかな雨の朝

2007-05-06 20:52:14 | Weblog
   昨日現れなかったカモちゃん探しに雨の中、水辺を歩き回りました。
     とうとう出会えず、でも納得、連休の為か浄水場からの
    環流水が流れず水辺はドコモ涸れかかっていました。
     カモチャン良い水場をどこかに探したのかな?



  カモちゃんに出会えず引き返す道すがら、ラッキー!白鷺ちゃんだー


       人気のない、しずかな雨の公園、別天地のようです。










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後ろに (エルモ)
2007-05-07 08:34:48
えんがわの有る、藁葺き屋根のお家がありそう
返信する
憩いに最適です (sakura-yae)
2007-05-07 10:00:23
エルモさん
下の左側画像は古瀬公園裏門入口です。
右側は其の手前にある東屋のある小さい公園です。
しばしの憩いに立ち寄って見てくださいね。
返信する
Unknown (aloe)
2007-05-07 16:37:07
先日玉川上水で白鷺に出会えました、まことに優雅。
カメラ持っていなくて残念、私の携帯古くてカメラなし、
それにしてもカモちゃんはいずこ。
[
返信する
白鷺はとても、とても美しいですね (sakura-yae)
2007-05-07 17:10:54

時々見かけられる白鷺の姿、一瞬息を呑むようです。
とても警戒心が強く直ぐ飛び立ちます羽を広げた
ところを一度カメラに収めたいのですがむずかしいですね。
かもちゃんオーいです、見かけた方は情報おねがいします。
返信する
どこかで見たような? (tidoriym)
2007-05-08 10:10:06
 と、思っていたらいつも通る道。 松露庵の入り口とその付近、撮影技術抜群。
返信する
お褒めいただいてありがとう! (sakura-yae)
2007-05-08 11:11:06
tidoriymさん
緑が本当に美しい季節ですね。どこを写しても
みずみずしい緑の周辺ですね。
もうじきお会いできますね。楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿