おりおりの記

見たり、聞いたり、感じたりしたときに刷り綴ります。

花に癒されて

2008-05-22 12:47:40 | Weblog
パソコントラブルに見舞われて何日か動かせずストレス気味
先生のご指導によりやっとブログにたどり着きました
先週末出かけた国際バラとガーディングショウでの薔薇展から
気に入ったきれいな薔薇を何枚か載せてみました。(マウスオンにて)


<何層もの花びら

きれいな赤芍薬のような花びらの薔薇〈イギリスの薔薇)


<いろ鮮やか


レースの縁飾りのようなバラと枝垂咲きのちいさな白いバラが愛らしい
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tulip)
2008-05-22 15:47:14
拝見しております。
もうこうなると、バラとは言えもう芸術品、作る人の根性の
現れですネ。感じいっています。
返信する
本当に凄かったです! (sakura-yae)
2008-05-22 16:01:12
コメントありがとうございました。

バラの愛好者の余りの多さ、熱心さに驚かされました。
garnet さんのブログの盆栽50年の画像見ていただくと執念が感じ取れます。まさに芸術品ですね。
返信する
色鮮やかに! (garnet)
2008-05-22 19:12:42
sakuraさま

パソコントラブル、チョット続きましたね。 もう大丈夫ですか?
sakuraさんが沢山撮ってられたので、楽しみにしていました。
まだありましたら、少しずつ載せてね!
返信する
視点が何処なのか撮っただけですね (sakura-yae)
2008-05-23 17:48:41
garnetさん

あの日は前半は出だしからカメラトラブルでしたので後半はナントカ急いでいたのでいい写真は取れていませんが残りを調べてみますね。
返信する

コメントを投稿