おりおりの記

見たり、聞いたり、感じたりしたときに刷り綴ります。

今朝の水辺には

2007-06-23 12:39:39 | Weblog
  何時ものように、太極拳の朝です。水辺を端から歩きながら
   公園の池に急ぎました。動いています3羽のかもが
  でも子がもちゃん一家ではありません。
   親なのか兄弟なのかわかりません。子がもちゃんがいないのは
  淋しくて悲しいけれどカモが憩っている水辺はすてきです。




1羽だけ大きくあとの2羽はやや小さい。親鳥なのか兄弟なのかわかりません。






 帰りに玉川上水に廻ってみました鮮やかな錦の鯉が育っていました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カモ~ン (エルモ)
2007-06-24 07:55:39
どこに居るのかナァ~♪
返信する
今朝もいなかったです (sakura-yae)
2007-06-24 10:32:34
エルモさん

10日余りも姿を現さないのです。
いないと思ってもつい足が向いてしまいますね。

大根おいしかった!ありがとう。


返信する

コメントを投稿