おりおりの記

見たり、聞いたり、感じたりしたときに刷り綴ります。

6月13日以来見えなくなった子がもちゃん

2007-06-21 10:49:21 | Weblog
ずっと探しているのですが、13日以来姿が見えません
昨日水辺で、写真を撮っていたおじさんがカラスにやられ
子がも全滅したよと言うのです。ほんと?
どこまで信憑性があるのかどうしても信じたくないのですが
水辺にはたった1羽の親がもが?いました。




ちいちゃな子がも遅れまいとてくっつくように泳いでた〔6月9日) 




     最初は5羽が4羽になってしまったとき



     3羽になって肩よせあっていたが、、(6月12日)

  水辺にたった1羽で泳いでいたカモちゃん(6月19日)母ガモ?ではないな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこかできっと (cocoa)
2007-06-21 15:49:48
カラスにやられても全滅はしていないと信じたいですね。
返信する
Unknown (garnet)
2007-06-21 16:04:58
sakuraさま 何だかヒョッコリ又現れそうですね?
こんなに暑いから どこか涼しい木陰で、、、
返信する
どこかでを信じましょう (sakura-yae)
2007-06-21 22:19:30
cocoaさん

お風邪よくなられて良かったですね。
去年の旅立ちは、確か7月でしたのに
今頃いなくなっちゃうなんてやっぱり
どこかにいると信じたいです。
返信する
やっぱりいません (sakura-yae)
2007-06-22 17:35:03
Garnetさん

10日間にもなります。もう現れないでしょうね。
否定しつつも、いや待てと希望を棄て切れません。
今日会った友人も、毎日見に行ってるけどいないと
嘆いていました。
返信する

コメントを投稿