おりおりの記

見たり、聞いたり、感じたりしたときに刷り綴ります。

水ぬるむ

2007-03-04 22:43:01 | Weblog
     初夏を思わせるような、暖かい朝でした。
    太極拳に出かけました。先ずカモチャンにおはようの挨拶をと
     水路を端から歩いていきました。仙川にはいません。
    あ!いました、いました。公園の池にいました。
     暖かい日差しを受けてくつろいでいる今朝のカモチャンでした。



帰り道、小さな花壇が愛らしい。       

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり春 (hotaru)
2007-03-05 13:47:42
あまり暖かい日が訪れると冬桜が取り残されたようで可哀想。
本来なら今月末の薄ら寒いような頃に桜が咲くので早春の冬桜は貴重な存在ですのに。
返信する
全く同感です。 (sakura-yae)
2007-03-05 20:58:52
hotaruさん

今年は本当に、季節感が狂ってしまっていますね。
温暖化現象のせいで、皆、開花の時期が早くなってしまいました。今年のお花見は何時頃かしらね。
返信する
こんばんは! (cocoa)
2007-03-05 23:14:59
水ぬるむ春はとっくに今年は来てしまいましたね。
水面に映る景色と仲良し鴨ちゃんの姿この写真素敵ですね
返信する
カモチャンにひかれて (sakura-yae)
2007-03-06 09:40:35
cocoaさん

毎週カモチャンに会いに行くことで、周辺の移り変わりを感じさせられ、私の健康増進も計られているように感じています。歩き回りますのでね。
時々いいショットが見られことがあります。
見ていただいて感謝です。
返信する
ジュリアン (エルモ)
2007-03-21 09:16:57
コメントの場所本日発見枠の傍1列がジュリアンで
日本の風土にピッタリ逞しく(たくましく)
自力で生き延びるから大好きです
返信する

コメントを投稿