おりおりの記

見たり、聞いたり、感じたりしたときに刷り綴ります。

夕暮れ近い散歩道で

2007-03-22 19:12:27 | Weblog
      このところ、風邪が長引いてしまい外出を控えていたので
    カモチャンのことが気になっていました。幸い今日は
      気温が少し上がったので水辺にカモチャンを訪ねました。
     行く先々に花が、もうじき、さくらですね。こぶしもそろそろ
      盛りを過ぎ、ボケ、桃もまだ咲いています。椿の多い周辺です。         


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (cocoa)
2007-03-24 20:51:44
ヤッパリ風邪がうつってしまったのですね。いつまでも寒いのでお大事にして下さい。
鴨ちゃんの情報楽しみにしています。
木瓜・こぶしが咲いて桜ももうすぐですね。
返信する
カモちゃん (エルモ)
2007-03-25 03:45:28
こぶし咲くあの丘
北国の春
ヨシ!
行くゾ~♪見事ですね。
返信する
中々しつこい風邪です (sakura-yae)
2007-03-25 10:00:33
cocoaさん

風邪はやっぱり、休むことですね。ああれこれと、多用にて動き回っていてますます悪くして長引きましたので、2~3日思い切って休みましたら殆ど回復しました。有難うございました.これからサンヴァリエ
周辺は、花、花の季節ですね。月末はさくら祭りです
カモチャンも元気で泳いでいます。

返信する
31日はさくらまつりです (sakura-yae)
2007-03-25 10:12:57
エルモさん

今度の土曜日は中央集会所周辺でさくら祭りイベントが開催されます。お天気だといいですね。櫻もきれいに咲くでしょう。お花見に来てください。カモちゃんも、見にきてやってくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログを読むだけ。毎月の訪問日数に応じてポイント進呈
【コメント募集中】goo blogスタッフの気になったニュース
gooブロガーの今日のひとこと
訪問者数に応じてdポイント最大1,000pt当たる!

花家紋時計

プロフィール

お天気

カテゴリー

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブックマーク

goo
最初はgoo