おりおりの記

見たり、聞いたり、感じたりしたときに刷り綴ります。

さくらが終わって小さな花壇が元気

2008-04-14 11:47:18 | Weblog
随分楽しませてもらった さくらもほぼ終わりましたが、散歩みちの
花壇、土手、あちらこちらと春の花が盛んです。



<家の前のつばき


大輪がぽたんと落ちたあまりきれいなので拾って見みましたマウスオンで

        れんぎょうの黄色と白い花際立ってきれいでした
                            

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事! (エルモ)
2008-04-15 00:43:56
ほっといたします。
手の上に乗せて貰ったように♪
町中が花で綺麗ですね
私達
自転車に乗れて良かったね!
遠くまでぼやぼや散歩してます♪
返信する
春爛漫 (garnet)
2008-04-15 10:04:41
sakuraさま

花 爛漫!
どんなに花たちはこの時期を待ってたことでしょうね。花のファッションショーの如くに、競いあって。
返信する
花と緑に囲まれて! (sakura-yae)
2008-04-15 11:02:15
エルモさん

サイクリングにウオーキングと良い季節ですね。
春夏秋冬、この地が好きです。
       
返信する
心も軽く! (sakura-yae)
2008-04-15 11:12:05
garnetさん

花に誘われて歩きながら、口笛を吹きたくなるような気分になります。色とりどりの花、自然は偉大ですね
素敵なブログ拝見しています。
今度ご指導をよろしくね。
 
返信する
日本一 (エルモ)
2008-04-16 00:49:38
吉祥寺が住んで良かった 
日本一に選ばれました。

4チャンネルです

住んでみたい町も 吉祥寺でした!
わが町自慢募集してますOoo
返信する
楽しみ (cocoa)
2008-04-17 23:43:55
この椿こんもりとして珍しいですね。
sakuraさんのお宅の前ですね?
散歩の途中で見ようと思いつつと他の道を通ってしまって・・・今度忘れずに見せて頂きます。
返信する
まだたくさん花をつけています (sakura-yae)
2008-04-18 12:18:56
cocoaさん

北側〈向かって右側)入口に3本椿が並んでいますが真中の1本が大輪とてもきれいです。
今朝もたくさん咲いていました。
落ちないうちに見に来てくださいね。
返信する
テンプレート (tidoriym)
2008-04-18 21:28:59
sakuraさん お花も素晴らしい、撮影技術も抜群。
テンプレートの苺、目で食べてしまった。ご馳走様。
返信する
春はいいですね (hotaru)
2008-04-20 02:03:57
次々に花が咲くこの季節は大好きです。
れんぎょうが未だ咲いているのですね。家のは三月末ごろ満開でした。椿も終わりました。

散歩の楽しめるこの時期にウオーキングの習慣をと思いつつ日が過ぎていきます。
返信する
もうお一ついかが? (sakura-yae)
2008-04-20 18:50:26
tidoriymさん

大好きなアマ王の大粒苺を食べているうちに、いつの間にか
テンプレートまで苺になってしまいました。
この最近の果物は本当に見事ですね。
今度本物ご馳走しましょうね。
西瓜もおいしそうですね
返信する

コメントを投稿