おりおりの記

見たり、聞いたり、感じたりしたときに刷り綴ります。

春は花、花、はなざかり。

2008-04-12 19:54:45 | Weblog

漸くお天気になった今朝は久し振りに太極拳に出かけました。
練習を終わったあとは朝食会と楽しいおしゃべり、
小金井公園までのウオーキングでした。
 さくらがほとんど終わっていても行く先々にきれいな花が
出迎えてくれ気持ちの良い朝のひとときを過ごしました。




赤、白、ピンクと染め分けたように咲いている



満開、木蓮の花



真赤なチューリップ白とのコントラストがくっきり!


遅咲きのさくらもまだ見られました









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花癒されますね (garnet)
2008-04-12 20:14:32
sakuraさま
今日は暖かくてまるで5月の陽気でした。五日市街道に面した、この正門のチューリップと白のコントラストきれいね!!嬉しいです。
返信する
お花がきれいでした (sakura-yae)
2008-04-12 22:17:13
garnetさん

ご無沙汰しています。やっと外出できるようになりました。やっぱり外歩きはいいですね。団体行動だったので、急いで歩き、ゆっくり、写真が撮れませんでしたが目で楽しんできました。and
返信する
いっぱい歩いて♪ (エルモ)
2008-04-13 02:39:40
歩けることに感謝♪
太極拳がエネル元♪
返信する
歩きの大切さ (sakura-yae)
2008-04-13 10:00:13
エルモさん

体調を崩して10日余り歩いていないうちに、
筋肉が随分落ちていました。回復に心がけて
家の中でも運動、こまめに動いています。
太極拳はとても楽しいです。
返信する
朝のひととき (hoyaru)
2008-04-13 15:35:25
お元気になられて大極挙そしてウオーキング。
 
お花に迎えられて 気持のよい朝の空気を胸一杯に吸ってもう大丈夫ですね。

こんなにお花に歓迎されてお幸せでした。 
どうぞお体お大事に。
返信する
ウオーキング (sakurayae)
2008-04-14 10:27:27
hotaru さん

小金井公園はこれからが又とても美しい季節に
入りますね。新緑目に沁みるみずみずしさ。いろとりどりの花壇のお花。毎日でも歩きたいコースです

なんといっても健康でなくてはと痛感しています。
返信する

コメントを投稿