おりおりの記

見たり、聞いたり、感じたりしたときに刷り綴ります。

周辺、散歩道の花たち

2008-05-02 18:14:55 | Weblog
  ゴールデンウイーク入りで静かになった
   散歩道をゆっくりと歩くこの頃です。
    何処に行っても、滴るようなみどりと色美しい花たちが
     出迎えてくれています

<ご近所の花<小金井公園にて
(マウスオンにて)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオテマリ (エルモ)
2008-05-02 22:26:51
何だか数字に見えました
ステキ!
返信する
きれいな画像 (cocoa)
2008-05-02 22:47:13
画素数の多いカメラに変わってから写真がとても綺麗です。
特にショウブが素晴らしいです。
失礼!いや腕も上がったのですよね。
小金井公園の藤棚はどの辺りですか?
返信する
本当は横並びにいれたつもりが?? (sakura-yae)
2008-05-03 07:45:19
エルモさん

1、2、と号令かけてマウス動かしてます上下ですが
本当は左右でした。時間切れで追求せずに投稿
とにかくお花がきれいなときですね。
返信する
小金井公園は本当にきれいですね。 (sakura-yae)
2008-05-03 08:09:46
cocoaさん

アイリスきれいな色ですね。
カメラはいいですが腕はちっともです、その上表現方法が
稚拙恥ずかしいです。入力プレビューでは横にちゃんと入っているのにどうして?まだまだ良く理解していないんです。
折を見てご指導くださいませ。

この藤の花は江戸たてもの園に沿った堀のところにあります。ほかにも東側にありますよ。
返信する

コメントを投稿