n.W.oの散財BLOG!!

物欲に任せて衝動買いしたスターウォーズやマーベル等のTOYを紹介するBlogです。

ストームトルーパー ブラスター スケールド レプリカ

2011年04月28日 | スターウォーズ その他
本日は、コレと同時期に入手した
ストームトルーパー ブラスター スケールド レプリカを簡単に御紹介します。

Master Replica : STORMTROOPER BLASTER (ANH) SCALED REPLICA



内容物一式。


全体画像。





各部詳細。








そこそこ重量もあり、サイズの割りに良く出来ていると思います。(評価は甘いかも。
置き場所にも困らないので、スタチューミニバストと飾る予定です。

以上、ストームトルーパー ブラスター スケールド レプリカでした。

レプリカ関連のアイテムには、この様な物もあります。
                   





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピコ)
2011-04-29 22:39:33
これはミニセイバーと同スケールのものですかね?

セイバーの方は何本か持っておりますが、小さいながらにキチッと作られているなぁというのが感想です^^

このブラスターも写真を拝見する限りかなりの作り込み・・・カッコイイですねぇ!
返信する
Unknown (n.W.o)
2011-04-30 01:39:22
ピコ様

ミニセイバーは、1/1の45%のサイズで
こちらのブラスターは、33%だった気がします。
唯一、同じサイズは、台座だけと思います。
開封するまであまり期待をしてませんでしたが、
思っていた以上に良く出来てます。
返信する