n.W.oの散財BLOG!!

物欲に任せて衝動買いしたスターウォーズやマーベル等のTOYを紹介するBlogです。

ホブゴブリン ミニバスト

2010年11月01日 | ボウエン マーベル ミニバスト
昨日は、ハロウィンでしたね~。

お子様がおられるご家庭では、パーティーをしたり、思い思いの一日を過ごされたと思います。
昨日行った高円寺では、魔女やお化けに仮装した大人がかなり居て異様な雰囲気でした。
(なかには、「それは、違うだろ!!」という格好の方も。

仮装のほかにハロウィンといえば、ジャックランタンも定番ですね。
という事で本日は、マーベルコレクションよりホブゴブリン ミニバストをご紹介します。
ハロウィン(ジャックランタン)繋がりでお許しください。


BOWEN DESINGS : Hobgoblin mini-bust
限定数:3000体





2005年発売の商品。
スパイダーマンに登場するヴィラン。
グリーンゴブリン(映画にも出ましたね。)の模倣犯。
その装備や薬品を盗み、改良を加えて使用しているキャラクターの様です。(wikiより)


両手には、武器として、ジャックランタンを模したカボチャ型の爆弾。
薬品によって肉体も強化している様です。


台座には、グライダー(浮遊装置が組み込まれた飛行マシン)のデザインでしょうか。
腰には、バッグ。(爆弾でも入れてるのかな。)


半年以上前に撮影し、本来なら昨日ご紹介する予定でしたが、一日遅れてしまいました。

以上、ホブゴブリン ミニバストでした。

ボウエン ミニバスト関連には、こんな物もあります。
       
 


最新の画像もっと見る