n.W.oの散財BLOG!!

物欲に任せて衝動買いしたスターウォーズやマーベル等のTOYを紹介するBlogです。

モンジャ ハロウィン・ガレージセール

2010年10月31日 | 日記
本日は、モンスタージャパンさん恒例のガレージセールに行ってきました。

10/30は、スターウォーズデイと題してスターウォーズ中心のセール。
翌31日は、コミックヒーローデイと題してアメコミ系中心のセールになります。

本来ならば、昨日のスターウォーズDAYに行きたかったのですが、
台風で帰れなくなりそうでしたので、翌日に行った次第です。(当方ド田舎ですので。

駄目もとで行ってきましたが、持っていなかったスターウォーズ系のアイテムを
入手してきました。

GG ヨーダ(ESB)スタチューです。

定価¥21,600が¥5,800でしたので即購入。

GG関連では、アイラやシャークティ、タスケン、ジャワ等のミニバストも売っておりました。
他のアイテムでは、ホットトイズのマーカスが、¥7,800
店内では、アイアンマンマーク5の6インチが¥2,200と安かったです。
モンジャさんのガレージセールは、本日まででしたが、
探している物が有ったら問い合わせてみても良いかもしれません。

その後、モンジャさんを後にして、中野→高円寺により、
豆さんで更に散財してきました。
相変わらずマーベル系が多いですね。


以上、BLOGタイトルどおりの散財日記でした。

明日は、通常どおりに。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (panchobilly315)
2010-11-01 11:32:34
お疲れ様でした。
こんなセールがあるなんて知りませんでした^^;
モンスタージャパンさんって恵比寿にあるショップでしたっけ?
自分もヨーダのスタチュー5800円なら欲しかったですね~^^
返信する
Unknown (n.W.o)
2010-11-01 22:26:52
panchobilly315様
コメント有難う御座います。
モンジャ(恵比寿です。)さんは、定期的にセールをしますので、たまに行くと掘り出し物が見つかります。
今回、土曜日に行っていれば早くお知らせできたんですが、台風ではどうする事も出来ません。
今後、探されている物が見つかりましたら
御連絡させていただきます。
返信する