n.W.oの散財BLOG!!

物欲に任せて衝動買いしたスターウォーズやマーベル等のTOYを紹介するBlogです。

ヨーダ (ESB) スタチュー

2010年11月02日 | スターウォーズ GG スタチュー
本日は、スターウォーズコレクションより
モンスタージャパンさんで購入したヨーダ(ESB) スタチューを御紹介します。

GENTLE GIANT : Yoda (ESB) Statue
限定数:2000体

パッケージ画像。


全体画像。





2008年発売の商品。EP5(ESB)版のスタチューになります。

頭部詳細画像。
ミニバストと変わらないと思いましたが、口元が真一文字になり、目は瞼の間隔が広く、肌の色味も違います。





胴体部分。


首元のネックレスは、アタカスと違い縦長になりますので、コチラの方がプロップに近いですね。
紐は、ミニバストと違い、黒になります。茶系の方が良いような。


左手には、ギマースティック。右手は、フォースを使うシーンでしょうか。
ギマースティックは、台座から僅かに浮いております。


台座。
スタチュー本体は、外せません。


安く購入したからという訳ではありませんが、気に入っております。

以上、ヨーダ(ESB) スタチューでした。

ヨーダ関連のアイテムには、こんな物もあります。
         


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mitt)
2010-11-03 10:02:23
Attakusのヨーダよりさらに小さいサイズで
この作りこみはさすがGGですね。
1枚目の写真がステキです。
これが5,800円とはよいお買い物でしたね!
返信する
Unknown (n.W.o)
2010-11-04 00:09:03
Mitt様
サイズは小さいですが、
クオリティは、申し分ないですね。
>1枚目の写真がステキです。
>これが5,800円とはよいお買い物でしたね!
有難う御座います。撮影していて一番気にいった画像です。
ミニバスト並みの価格で入手出来たので、
ラッキーでした。
返信する
Unknown (黒丸)
2010-11-04 00:43:47
とてもいいできですね^^

特にローブのボロボロなかんじがとてもいいと思います。やはりヨーダ師匠は魅力的ですね♪
返信する
Unknown (n.W.o)
2010-11-04 01:42:07
黒丸 様

GGのヨーダは、どれも良く出来てます。
プリークェル版も見てみたいです。
返信する