n.W.oの散財BLOG!!

物欲に任せて衝動買いしたスターウォーズやマーベル等のTOYを紹介するBlogです。

さくらや閉店

2010年01月16日 | 日記
本日は、2月28日に閉店する「さくらやのホビー館」へ
余ったポイントを消費する為に行ってきました。

これといって狙っている物はありませんが、
ポイントを残すのも勿体無いので。。。

スターウォーズ系は、売れ残ったベーシックや12インチ、
古いスタチュー等がありましたが、欲しい物がなくスルー。

仕方が無いので、久しぶりにガンプラでも作ろうかとMGグフVer.2.0を購入。
※ファースト(1年戦争)世代ですので。

その後、レジに並ぼうかと何気に見た棚に
コトブキヤ ムービーファインアートバスト アイアンマンMk2を発見。
即レジに持って行きました。
この商品、コトブキヤ直営店やネットショップ等でも完売で
以前から探していたアイテムでした。



帰りに中野に寄り、
またまた、マーベル系をGET。
ファンタスティックフォー 6インチアソート4 ヒューマントーチです。

その後、高円寺の豆魚雷でリパブリックコマンドのフィクサーバストを
引取り帰宅しました。

帰宅後、ブリスターから届いていた3体と合わせてフルコンプです。


リパブリックコマンドのバスト4体は、明日から順次ご紹介いたします。
破損が無ければの話ですが・・・。

ちなみに「さくらやホビー館」は、本日より一部商品を除き、
ほぼ全商品20%offで販売中です。
(フィクサーバストも入荷してました。)
※現金だけでなく、クレジットカード、商品券も同様です。
狙っている物がある方は早めに行った方が良さそうです。

「さくらやホビー館」エピソード1のベーシックフィギュアの頃から利用してきただけに
セールは、嬉しいですが、またスターウォーズを扱うお店が減ってしまい
寂しい気持ちです。

以上、駄文失礼致しました。


最新の画像もっと見る