n.W.oの散財BLOG!!

物欲に任せて衝動買いしたスターウォーズやマーベル等のTOYを紹介するBlogです。

ブラックホール・ストームトルーパー スタチュー 

2010年01月15日 | スターウォーズ GG スタチュー
本日は、スターウォーズ系コレクションより
2009年サンディエゴ・コミコン限定 ブラックホール・ストームトルーパー スタチューを御紹介します。

GENTLE GIANT : BLACK HOLE STORMTROOPER STATUE
限定数:1000体






全身黒一色の塗装の為、全体的に引き締まった感じがします。
アーマーの内側のタイツ以外は、ほぼ全て黒一色ですので、
各パーツの細かい撮影が難しいです。(^^;



右手にBlasTech E-11 Blaster Pistolを装備。


ホルスターは、艶消しのグレーに近い色です。


お顔は、ストームトルーパーと違い塗り分けが、ほとんどありません。




黒一色という塗装の為、ムラが酷いかと思いましたが、
概ね綺麗に塗装されております。
ちなみに既発売の巣立ちタイプのスタチュー(ロイヤルガードやボバ、3PO等)と違い、
台座の取り外しが出来ません。
全体的に黒い塗装の為かほっそりとした印象です。
近々発売のストームトルーパースタチューと原型は同じかと思いますが、
並べて飾ると異なった印象かと思います。
(マグマトルーパーは、まだかな?)

以上、ブラックホール・ストームトルーパー スタチューでした。


最新の画像もっと見る