ぬちゃんねる⌒☆

ゆるゆると日常や趣味(二次元的な)について描いていきますぉ(´ω`)

明けました、2011年☆

2011-01-01 19:37:18 | 日常


みなさまあけおめぇえええ!!初めてガキ使全部見ました☆ヌーピーです

今日はちょっと長文ですよ 心してお読みくださいませぇえ!


◆ついに、明けましたね!2011年(´ω`)なんともおめでたい。。

今年の目標としましては・・・

「見通し」を立てて、「素早く」、それでいて「丁寧」に取り組む。

「見通し」「素早さ」「丁寧さ」をキーワードにがんばっていきたいと思います。

・・・・だらだらしたぁ~いっていうのが、本音だけどぉおお\^0^/

ほんとはしっかりしたい!でもだらだらしちゃう!!(((つД`こんな奴ですが、今年もどうぞ仲よくして下さると嬉しいですー(つω;



◆去年は・・・どっぷりツイ充になりましてw機械オンチのくせに配信始めちゃったり・・・新しく学校にも入学して・・・自分の中で新たなチャレンジをたくさん始めた一年だったように思います(´ω`)

フォロワさん方々に、たくさんの笑いと元気をもらいました(´ω`)本当にありがとう!!!

いつもによによしながらつぶやいてます←

これからも、よろしくね⌒☆


◆さてさて・・・ヌーピーは、新年はと言いますと・・同級生5人と宮崎の方へ遊びに行きました。

宮崎の方に就職した友達のところへ。。

雪が相当降ってまして、どうなることかと思いましたが・・・無事目的地へ(´ω`)

その友達のお家に着くなり、テレビつけてこたつでごろごろw自分の家の様にねw


◆夜はお鍋を食べて、ガキ使見ました。最初から最後まで見たのは初めてでした。


私は・・・ココリコ田中さんと同じ誕生日でしてねw彼をごひいきにしているわけですよw

田中さんのリアクション、大好きです(´ω`)たくさん笑わせてもらいました。


たいてい年末はお家でごろごろしてるのですが・・・友の家でもごろごろしてたので、結局は同じでしたw


◆帰りは初詣行ったり、温泉寄って泥パックしたり、マック食べたり・・・
なんか心なしかお肌がつるんとしたような


途中でお金が足りなくなっちゃって・・・社会人の方々に助けてもらいました(;ω;
早く私も自分の力で稼ぎたいなぁ、と思いました。まずは単位をもぎ取る!!

◆気持ちも新たに・・・お絵かきもお勉強も全力でがんばるぞぉおお!!と気合を入れる、ヌーピーでした(´ω`)


はい!長くなりましたが・・・今日はこの辺で~(´ω⌒☆)ノシ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿