ぬちゃんねる⌒☆

ゆるゆると日常や趣味(二次元的な)について描いていきますぉ(´ω`)

季節ももう秋ですかね~

2016-09-08 14:33:57 | オリジナル漫画
▼ども~!なんだか朝晩秋を感じる今日この頃ですね!クーラーいらないし。とか言いながらクーラーつけながらブログ書いてますけど^^;



▼今日はそろそろ衣替えでもしようかなぁとお部屋の片づけしたりタンス整理したり色々でした!久々にパソコン開いたんで、ブログをば!




▼……と言っても何かあったわけでもなく、まぁお絵描きしたものとか、創作漫画とかあげようかなぁ~みたいな\^0^/






▼まず最初に~萌え袖カーディガン男子を描きたい欲求に駆られたんで!描いてみました!秋になるとカーディガン描きたくなる!よね!!!



▼服のバリエーションないからカーディガンかVネックになってしまうのだけどw描きやすいからいいかなぁ~って(´ω⌒☆)






▼お次は~ゆるく描いてる創作漫画の続き~。。話もう覚えてないよって人は『オリジナル漫画』カテゴリーから読み返して下さいw



カエデくんのお兄さんと担任の先生お気に入りのキャラなので、どんどん漫画にも出していきたい。下手すると大人組がメインになってしまう勢いになる…w




▼9月になったので、そろそろねんどろいどへし切長谷部が届くのですが…wいつ来るかそわそわw
長谷部をどこに置くか考えてたら「そうだ、掃除しよう」ってなったので、部屋がちょっと綺麗になったのも長谷部のおかげ…w




▼それでは、今日はこの辺で~ヾ(´ω`=´ω`)ノばいぬぅ~ん(●)´`・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿