ぬちゃんねる⌒☆

ゆるゆると日常や趣味(二次元的な)について描いていきますぉ(´ω`)

シンガッズィィラ!!

2016-09-11 18:14:19 | オリジナル漫画
▼ども~っす!

▼昨日はやっと…やっと噂のシンゴジラ見てきました!(遅い


▼上映時間も少なくなっててシアターもめっちゃ狭いところで…上映期間終わりギリギリだったのかなぁ…という感じでしたが^^;


▼噂通りめちゃくちゃよかった!!!


▼ゴジラ映画、まったくもって見たことなかったんですが…すごくよかった!!
▼エヴァもアニメは見たり見なかったりでそこまで詳しくはないのですが、音楽とかゴジラの進化の様子とか攻撃の様子とか政府の様子とかすごくエヴァ感満載でした!色々な謎や考察も出てサイト巡るのが楽しいです。

▼長谷川さんも良かったし、ちょい役?(ではないかも)だけど、存在感あった高橋一生さんもすごく良かった。。
石原さとみさんの『ゴァッズィィラ!』の発音も個人的にはツボでしたよ。
一回では見切れなかったところや考察を見て「そんなところにそんな役者さんいた!?」って感じになったのでもっかい見に行きたい。日本ってすげぇな。


▼『君の名は。』も来週あたり見に行けそうなので楽しみだな~。。お金はあるのかな~。。ないな~。。タハハ




▼ブログタイトルとは関係ないですが~お絵描きと漫画も載せておきます~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


1枚目は~『手癖で女の子描こう!』みたいなお題があって描いてみました~。ニット!ポヤっとした顔!そこらへんがツボかな~





2枚目は~ゆるゆる更新中のお漫画!カエデくんのお兄さんのミサキさん!顔も登場!





▼それでは今日はこの辺で~⊂⌒つ´ω`)っばいぬぅ~ん(●)´`・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿