ぬちゃんねる⌒☆

ゆるゆると日常や趣味(二次元的な)について描いていきますぉ(´ω`)

ヘアバンド男子(二次元)の魅力について一人で語るよ!

2016-03-06 18:51:04 | キャラ紹介
▼ちゃーーっす!!ぬぴさんです!やる気と根気があったので連続でブログ更新ですよ!

▼前回は三つ編み男子について一人で語ったので、今回はヘアバンド男子特集を組みたいと思います!一人で盛り上がってます!
画像を多用しているので、不適切でしたら、削除します。


▼色々キャラを思い返してみると、頭全体にバンダナをつけて…というよりもハチマキ的な、ヘアバンド的な…そんな感じの巻き方というか、ヘアバンドからの髪の出具合とか、そこらへんが何か自分的にツボみたいッス(´ρ`

▼はちまき、ターバン、巻物…どんなキャラを思い浮かべますか?(´ω`)
ぬぴさんがツボった巻物キャラをご紹介していきますよ!!






▼他にも結構思いついたところがあったのですが…KOFの草薙京くんとか、食戟のソーマのソーマとか…ね。ぬぴさんの心臓にジャッジメントチェーンされたのは上記のキャラ達です。。


▼シェゾも元祖ヘアバンドいけめそキャラだと思うし(変態と言われてるけど)、ラビも結構ツボですね~。ヘアバンドおろしてるのもまたイイ!!!!


▼逆にクロロは初めはリーゼントでの登場だったから、髪を下ろして額の十字架を隠すためのあのターバンみたいな包帯みたいなの巻いて登場したときには完全にKOされましたね…!HUNTER×HUNTERの12巻は家宝ですよ… 団長性的すぎる←


▼…とまぁ、そんな感じで、ヘアバンド男子は巻いてよし、外してよしの一粒で二度おいしい的な美味さがあるわけですね!!ハチマキすげぇ!!


▼ちなみに…海の大陸NOAわかる人います?^^; この漫画、すげぇ好きだったのだけど、「私も好き!!」って人に中々お会いできなくて、今でも同志求めてます…!海の大陸NOA特集もぜひブログでまとめられたら…と思っています。




んで、ヘアバンド一覧に載せきれなかった方々…

食劇のソーマのソーマくん。ジャンプ最近追えてないからどうなったかな。。







KOFの草薙京くん。兄がゲームしてるのを横目で見てました。私はプレイできません。





神風怪盗ジャンヌの怪盗シンドバッド。ジャンヌめっちゃ好きでした。今も好き。アニメ、リメイクされないかなぁ…!





幽遊白書のコエンマ(人間界バージョン)
冨樫氏の黒髪キャラ、めっちゃどツボなんですけど…!なんでこんなに性的なの… 色気ありすぎぃぃぃ(混乱興奮



▼そんな感じで今日はヘアバンド男子特集でした(´ω`)まとめてて楽しかった!
ではでは今日はこのへんで。ばいぬぅ~ん(●)´`・)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (特急海老名)
2016-08-27 13:26:32
神風怪盗ジャンヌは美少女戦士セーラームーンのような実写版やミュージカルもできてもらいたいです。
返信する
Unknown (ぬーぴー)
2016-09-08 14:45:07
▼特急海老名さん
コメント、ありがとうございます><お返事遅れてすみません…!。゚(つД`)゚。

ですよね!!!!神風怪盗ジャンヌも、ほんとおっしゃるようにミュージカルや再アニメ化等、どんどんしていってほしいです…!大好きだったので~ノ>ω<ノ⌒☆
返信する

コメントを投稿