ぬちゃんねる⌒☆

ゆるゆると日常や趣味(二次元的な)について描いていきますぉ(´ω`)

そうだ!痛バを作ろう!

2016-05-31 12:09:09 | 日常

『そうだ!痛バ作ろう!』…と、とある日、暇を持て余したぬぴさんは思いついたわけです。


▼痛バとは…痛々しいバッグのことであり、キャラ愛で詰まりすぎた痛々しいバッグのことである(自分定義




▼…とはいえ、何のキャラで痛バが作れるか………部屋を見渡すと……スヌーピー達と目があった!!!!



▼というわけで、ぬぴさんの大好きなスヌちゃんで痛バを作ってみることにしました(´ω`)




▼まずはバッグ選び。



▼雑誌の付録でスヌーピーがあると即釣られてしまうカモっぷり。今回はこの中から選んでいきましょう!












▼そして~部屋にあるありったけのキーホルダーを集めて~


▼ガチャガチャで集めたキーホルダー達!1回300円は正直痛かったけど、(そういう意味も込めて痛バ)スヌちゃんガチャを見かけたら、即回してしまうカモっぷりですよ(2回目

でも、思ったよりも結構少なめ…!










▼そして~バッグに地道にキーホルダーをつけて~

















▼スヌちゃん痛バ完成\^0^/



▼かんわいいぃ~(´ω`)これでUSJ行きたいぃぃぃ~



▼『私のスヌ力は53万です』と、嬉しさのあまり友達に自慢したところ、『まだ白いところが残っている。甘い』と言われました(;ω;







▼まだまだスヌ力5のゴミカスでした…!。゜(´四`)゜。




▼いやいや!でも初めての痛バにしては上出来ではないでしょうか!!これからもスヌちゃんグッズが集まれば追加していけばいいわけですし!



▼自分で作ってて何だけど、スヌちゃんだと痛々しさは全くありませんね!ただのスヌバ!!可愛いからいっか!





▼それでは今日はこの辺で~(●)´`・)ばいぬぅ~ん。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿